鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
こちらはスマホ版です。PC版はこちらです。
▼ 攻略鬼検索 ▼
検索

WE知恵袋ID:171

「いつでも回答してください」
【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
結局
課金額で勝敗が決まるようになってきた  自分はガンバっても3000行くかいかないか でも自分のスタイルで選手を組むと2900くらい 3100超えてる人には勝ち目が無い 事故ったり 守備のAIが賢すぎて得点取るのむずい  技術とか腕とかより課金が8割勝敗に関係してる  3100あったらディビ2は簡単に行けてしまうし  普段ナショナルで友達とやるとほぼ勝てるのに オンラインチャットのガチスカで試合するとほぼ負ける  実力は課金には勝てない

ゲストプレーヤー[ W5rA2Q8ER4 ](2024/01/04 00:40:47)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ VjfQri1tj7 ](2024/01/04 01:32:13)
まぁ最後はチーム力で決まるかな 実力が同じくらいならそりゃあ強い選手使ってる方が勝つ 
課金が優遇されなければ意味なく無い?     勝ちたければ まず1に練習 2に課金 3.4が無くて 5にeフト辞める 
でも逆に3100あるディビ5の人見るけど 何故にそのチーム力でディビ3以上に行けないのか知りたい! 下手でも3100あれば余裕でディビ3は行けちゃうのに
2. ゲストプレーヤー[ L1xDYb1Tpp ](2024/01/04 09:02:20)
課金と実力の総合力で勝負なんだから、課金たくさんして良い選手ばっかり使えてる人に勝つためにはソレを覆す実力差をつけるしか無いんでは

選手差だけで勝負決まってるとは思えないけど。
3. ゲストプレーヤー[ krh3OQskw9 ](2024/01/04 12:39:57)
そもそもかなり課金するような人ってゲームたくさんする人だし、やる時間に応じて上手くもなるんじゃないの
なんか自分は超上手いけど課金だけしてる雑魚にまけるわ〜実力は上なのに〜みたいに聞こえるね
4. ゲストプレーヤー[ 7w2cR2hwbw ](2024/01/13 18:05:28)
まだeフトやってる人いるんだ?  FC24ってサッカーゲームあるのに 
ウイイレ時代から民度低いしガキしかやってないからつまらないからFIFAしてた
言い合ってるのがむしろ可哀想  低レベルで生きてる人間同士で争うのって恥ずかしくない?
eフトやってる時点で下の下なんだし 
幼稚園児レベルの言い争い
FC24やってる人はみな大人  ストレスないし課金で勝敗決まるゲームと違うからやりがいもあるし
そもそも低ゲームやる奴らが強がるなよ
下位で生きてる人間は意見する資格なし
5. ゲストプレーヤー[ -rul-TfZdF ](2024/01/13 20:18:31)

そんなお前がいるのに民度高いの?w
ああ!平均下げるお前がいるのに民度高いってことは、周りが相当民度良いんだよって自虐かうまいねw
6. ゲストプレーヤー[ 7w2cR2hwbw ](2024/01/14 12:08:39)
5さんごめんね 自分かなり高いのよ
低い人間にはわからないのも仕方ないよね
難しく考えないで
7. ゲストプレーヤー[ T8e1z_Euie ](2024/01/14 12:49:57)

wwww
このサイトに書き込むヤバいヤツが全員言うセリフ

〇〇には分からないか (〇〇=人を蔑む言葉)

これこういうやつらの低民度教科書に載ってるの?wガチで全員言ってて毎回面白いし、言うだろうな〜って待ってたらマジで言ってやんのww
8. ゲストプレーヤー[ T8e1z_Euie ](2024/01/14 12:56:03)
〇〇と勝手にレッテル貼り
〇〇はあーだこーだ誹謗中傷
〇〇は【馬鹿だから、低能だから、民度が低いから】話ししても分からない

この作戦で誹謗中傷言い放題&全反論シャットアウトという訳だw
これが上手くいく作戦だとガチめに思ってる訳だw
9. ゲストプレーヤー[ L1xDYb1Tpp ](2024/01/14 13:50:33)
確かによく見る
10. ゲストプレーヤー[ FHNF9Aufpy ](2024/01/19 21:32:10)
まずeフトやってる人間みんな負け組 
このサイトで強く言えるけど 現実では意見も言えない低層で生きてるから強くなれるんだよね
1番下の層の人しかこのサイト居ないんだよね
11. ゲストプレーヤー[ WaJ1NvMSU5 ](2024/01/20 12:19:47)
10
じゃお前ネットでも現実でも

eフトやってる人間みんな負け組
1番下の層の人しかこのサイト居ない

とか言いまわってんだ。犯罪者じゃん。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー