攻略情報検索
- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
| 【WE知恵袋質問】不具合だと思うこと | |
|---|---|
|
以下のような不具合?だと思うようなことがあります。 ・チームプレスを押した時に薄い三角の選手ではなく遠くの関係ない選手がプレスにいく。 ・ダッシュドリブルをしている時に一度離して再度ダッシュボタンを押すとボールを大きく蹴り出してしまう。(ダッシュボタンをかなりゆっくり入力しても変わらず) ・マッチアップボタンを押しながら操作をしていると入力ボタンと関係ない場所へ走り出すことがある。入力をやめても惰性でその方向へアイススケート上での挙動のように滑っていく。 ・初期の頃はあまりなかったが、最近になってパスミスが多く出るようになった。 ・カーソルが当たってない選手の目の前にボールがあるのにカーソルが変わらず棒立ちになったまま。 (ゴール前でよく起こります) みなさんはどうでしょうか? これは仕様なのでしょうか? ちなみに私はps4ですが、ps5だとまた違ったりするのでしょうか? |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/05/16 23:55:49) |
|
| 【鬼アンケート作成】カーソルチェンジやパス精度は思ってる様にでますか? | |
|---|---|
|
ゲストプレーヤー(2022/05/16 01:47:52) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:ガクガク | |
|---|---|
|
7 回線に気を使ってるプレイヤーはちゃんといる しかし全試合ガクガクで無線しかいないと言っている人がいる はい、そいつがガクガクになっている原因はもうわかるね? |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/05/16 00:55:24) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:課金 | |
|---|---|
|
金を儲けたいのになんで無課金でも楽しめるようにするんだよw 逆だよ逆w金をかけないと楽しめないように作るのがセオリーなのw 金をかけたら相手に勝てたっていう経験をたくさん積ませてどんどん金をかけさせるように誘導するんだよw そうすっと負けたときあの選手がいないからだ~金をけちったからだ~って勝手に思ってくれるようになってより金を使ってくれるんだよw |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/05/16 00:49:01) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:課金 | |
|---|---|
|
課金にボコられてこんな掲示板で憂さ晴らししても結局まだやるんでしょ? 無課金でも楽しめるようになんなくったって別にやめないでしょ? つまり直さなくったって現状となんも変わんないんだからコナミも直しません。 商売に直結しないので貴重なご意見の一つ()として重く()受け止めるだけです。 |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/05/15 21:14:46) |
|











