鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:136

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
16
三角
UP
50
酷すぎる
ディビジョン5に何回か行くんですが 直ぐに6に!
何故かディビジョン5なのに2.3.4経験者ばかり
勝ち目無しに決まってます  ディビジョン5の人とやって負けるのは仕方ない でも4以上の人にはやる前から負け確過ぎてキツい
ランクで分けてくれないと上に行けない

ゲストプレーヤー[ VrpYg$GLdb ](2023/02/05 12:01:58)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ fuXO8Bv-Vq ](2023/02/05 16:40:24)
キミはプレーする前から負けてる
2. ゲストプレーヤー[ M9FuOHzA7W ](2023/02/05 17:54:29)
ディビジョンの近い人と当たるようにはなってるみたいですけど上の人とばかり当たることが多々ありますね。私も嫌です。普通に考えれば下の人ほうが多いはずなのに。考えられるのがAIで上の人と当たりやすくなってるか、他の人も同じように上の人とばかり当たって勝てないから辞めていって下の人のプレイヤー数が減る悪循環になっている。
たまに上の人と当たるならいいんですけどね。
3. ゲストプレーヤー[ MIpB7aciBF ](2023/02/05 18:33:20)
Div1だけは降格が無いんだからDiv2以下とマッチングするのは勘弁してほしい…何とかDiv2まで行けてもDiv1とマッチングして出る杭は打たれる…1勝の重みがハンパない。
4. ゲストプレーヤー[ GVR8LVZK1O ](2023/02/05 23:28:41)
要はdiv5.6.7あたりのプレーヤーが主が試合する時間帯に少ないだけ。上のランクと当たりやすくなってる訳では無い。厳しい様ですが1のコメントの通り試合する前から気持ちが負けてますね。上位ランクの人は夜間(深夜帯)に試合していると思います。回線の混雑を避けるために。自分と同じランク帯とやりたければ昼間くらいが良いのではないかと思います。
5. ゲストプレーヤー[ XEbB_$p$0G ](2023/02/06 08:28:53)
ほんとに上のランクばっかりと当たるの??
負けたとき上のランクばっかりだからイメージついちゃってるんじゃなくて??
どっちしにしろdiv4との勝率が0ならまさに適正5なんだから、いまの実力での最高地点はふめてるじゃん。
6. ゲストプレーヤー[ gbCGKPjRM$ ](2023/02/06 18:33:09)
クソゲーで過疎ってるから仕方ないね
7. ゲストプレーヤー[ 6iRPU3xIDq ](2023/02/07 14:29:31)
>>何故かディビジョン5なのに2.3.4経験者ばかり

「経験者ばかり」ってことはさ、最高ディビジョン2.3.4で現ディビジョン5の人との対戦てことでしょ?同じディビジョンの人と当たるなら問題ないでしょ。
8. ゲストプレーヤー[ $cvoQmoiaH ](2023/02/07 18:14:01)
あの手この手でランクが上がらない理由、負ける理由を考え出すねw
弱いから以外に無いからw
9. ゲストプレーヤー[ rAWKi_0gx$ ](2023/02/08 23:11:21)
ディビジョンあがることが目的なの?
上手くなることが目的でしょ?
ディビジョン2くらいの実力になればディビジョン4とか5は8割9割勝てるようになるからそんなの気にならなくなるよ!
まあ言いたいことはディビジョンに惑わされずに自分とだけ勝負しよう!
少しずつ上手くなればおっけい
10. ゲストプレーヤー[ qfu-1YFMeY ](2023/02/12 04:25:45)
ディビジョン制がゴミすぎるんですよね。1ヶ月で皆んなまとめて落ちるし、過疎化が進んでるので最悪、d1vsd8とかもある。自分は勝ってる時、5点くらい取ったら緩めるけど、初期メンでやってみて10点とか20点取られたら新規の初心者は離れるのうんコナミ運営はわからないんだろうなぁ。シンプルにd1からは負け越さないと落ちないにすればいい。そしたらd1到達組はrateになるのにね。まぁ運営がテストプレイも普通のプレイもやってない証拠。fifaはあの動きが好きになれない。せめてcoop有ればマシなんだけど、詐欺発表したまま放置のう◯こには無理だろうなぁ。
11. ゲストプレーヤー[ xAQ_tG1D1f ](2023/02/16 08:33:55)
10
ディビジョン違いとマッチングする時点でディビジョン制の意味をなさないんですよね。せめてディビジョンの上げ下げを勝ち点じゃなくて、ポイント制にしてもらえればな。自分よりディビジョンが高い人に勝てばポイントにボーナスがついて、負けてもマイナス幅があまりないとかね。
12. ゲストプレーヤー[ XVU_wCsrTS ](2023/02/18 09:01:04)
ディビジョン制をなさないって。
全員同じ条件で強い人は上に行ってる、雑魚はそれなりのデビで停滞してる。十分機能してるわ。
文句言ってるのは自分の実力を正しく評価できてない「ほんとはもっと上の実力なのにマッチング運だけのせいで負けさせられる~」とかいってるやつらだけ。
13. ゲストプレーヤー[ PXeNz8RC_w ](2023/02/19 22:30:11)
J2リーグに居るのにJ1と試合組まれて、
「はい、最下位なので次からJ3降格です」
言われてる様なもんだよね笑

やたら上とばかり当たるのは俺も辞めて欲しいなと思う。
まぁそうしないとマッチングしないくらい過疎ってるだけなのかもしれないけどそれはKONAMIにも改善できないでしょ、人が居ないのは仕方ない。
14. ゲストプレーヤー[ -0dLoJvI1y ](2023/02/20 07:14:35)
13

J2にいる人らはまんべんなくJ1とあたる時があるんだからその同じ条件下で最下位になるのは紛れもなく実力不足でしょーよ。
自分も含めた特定の人だけがJ1と当たりやすくて、コナミが仕組んでるよ~とかいう被害妄想?
15. ゲストプレーヤー[ PXeNz8RC_w ](2023/02/20 17:35:26)
14

そのDiv無視してまんべんなく上と当たるのが過疎ってるから仕方ないって言うてるんだけど。
同Divの人がたくさん居るのに上の人とばかり当たるのが仕様なら下位は何時まで経っても上位者の接待要員って事か?
12 最後

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00