攻略情報検索
- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
| 【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ(イーフト)はUFLに大敗を喫する | |
|---|---|
|
頭悪い人は自分が提唱する頭悪い理論が「もしかして頭悪いこと言ってない?」ってそもそも思えない頭悪いから 頭悪い人は自分が提唱する頭悪い理論の他人を納得させる証拠、証明、説明を提示できないくせに間違いないと思い込む頭悪いから 頭悪い人は他人が提唱する常識的な理論が「自分の理論より理にかなってるかも?」って比較して思えない頭悪いから 頭悪い人は他人からの指摘により「ああそうか自分のほうが変なことを言っているんだな」と相手を立てて反省できない頭悪いから 少し頭悪い人であれば上記のどれかでハッとして気づくから世間に自分の頭の悪さをアピールしなくてすむのに 犯罪者はケーキを3等分できない。知的に障害があるらしい。つまりはそういうことです。 20 >①なんてたいてい演技。果たしてそうかな。 このサイトだけ見ても、どうにもならないことにしきりに愚痴言って特にやめる気配もないような意味不明人間がどれだけいる?笑 |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/08 16:41:21) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:4月14日に | |
|---|---|
|
バージョン1.0.0ってなんやねん。 バージョン1.0.1 バージョン1.0.2って牛歩みたいに進んでくんか? で「ようやく1.0.8まで進みました!!」ってドヤるんか??? |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/07 20:14:18) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ(イーフト)はUFLに大敗を喫する | |
|---|---|
|
18 いや俺は批判的だね。エフェクト愚痴外字。その他亜種。 ①ガチでエフェクトなどというシステムが搭載されていると完全に信じている この場合、なぜそんなゲームを膨大な遊びの中からわざわざ選んで、その自分だけが知る真実を"理解したうえで"延々やり続けるのか意味不明すぎ。 コナミは無いって言ってるんだからもし万が一実在してたとして今後直される可能性は0。でも愚痴言いながらずっとやめない外事ムーブ。蛇が出るって知ってる小道を一生通り一生噛まれてイライラしてる。一人で外事してりゃいいけどときどきスレ立ててまで自己生産したイライラを発散させに来る。 ②本当にあるかどうかなんてどうでも良くて負けた時の言い訳に便利だから使っている ①なんてたいてい演技でだいたいこっち。エフェクトで愚痴るけど絶対やめないのはエフェクトが起きたことにしてエフェクトのせいで自分は負けたと保身するのに都合がいいから。19で言ってるバトロワでの味方ザコのウイイレバージョン。ウイイレは味方がいないから自分が負けた時の自分の弱さ以外の理由を作るのに工夫がいるためこのような言い訳システムが生まれた。 |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/07 17:24:57) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:4月下旬かよ! | |
|---|---|
|
7 なんでわざわざCSを煽るの? |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/07 13:46:25) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:4月下旬かよ! | |
|---|---|
| 毎年黙って選手全回収されてたみじめなCSウイイレ中毒者たちw | |
|
ゲストプレーヤー(2022/04/06 17:38:46) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:4月下旬かよ! | |
|---|---|
| 確かにスマホ版はアイコニック継続してるもんな | |
|
ゲストプレーヤー(2022/04/06 14:39:47) |
|











