攻略情報検索とは?
eFootball攻略鬼に投稿されたデータをフリーワードで検索する事ができます。気になる情報、今、注目されている攻略情報、テクニックをいち早く知る事ができます。
はてなマーク

攻略情報検索

WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
検索
【WE知恵袋質問】神ゲーか!? KONAMI終了か?
ついに明日efootball 2022 ver1.0.0 プレイ開始。
自分はもちろんウイイレが好き。
youtube等を見るとかなりの良作になるのでは、、
という見方も少なくない。
歴史のあるこの掲示板で皆様の感想を聞きたいです。プレイしてみていかがでしたか⁈

→内容確認

ゲストプレーヤー(2022/04/13 19:43:22)

【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ中毒者を
ここってウイイレのサイトなのにウイイレ嫌いなら見なければいいだけの話

ウイイレ中◯者とかどうでもいいじゃん
他人なんだし、そいつが何言おうと何しようと勝手
自分には関係ないと思いますが

→内容確認

ゲストプレーヤー(2022/04/13 16:07:06)

【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ中毒者を
面白い要素がないゲームの攻略サイトを何で見てるんですかね?

→内容確認

ゲストプレーヤー(2022/04/13 10:17:06)

【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ中毒者を
セコく稼ごうとする情報系どころかウイイレ上手い人例えばまげやか?とかいう人だって
コナミとズブズブ、ウイイレ上手いから表に出られてるのに
つまらないゴミに対して率直な感想、きつい言葉、ユーザ離れを誘引する評価なんて下せる可能性0なわけで
そんな人らが情報発信側に腐るほどいて忖度された情報が発信されるのを止める方法はないわけで
もちろんそれに批判もできない。その人らにもセイカツやカゾクがあるからね。
本当に変わらなくてはいけないのはこちら側で、まず手始めに、情報発信者がウイイレ/コナミと共栄関係にあるかどうかをしっかり見極めることだね

→内容確認

ゲストプレーヤー(2022/04/12 22:54:59)

【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ中毒者を
だからFIFAがのほうが優れているとかそんな問題じゃないのよ。
すでにウイイレは何年も前からどう考えてもどう見ても面白いと思える要素は少しも無いの。
それを自分を偽ってまだして「面白い」って無理している点が問題なわけ。

まだ自分一人でそう思っているんならそれがすごくむなしいかどうかは別としてそれなら影響もないから問題ないわけ。
だけどウイイレが面白いっていう明らかなデマが平気でネット上に流れている上にウイイレが面白くない証明が難しいわけ。
これこれこういう理由でウイイレは面白くありません、と説明したところで常識的には理解できる内容でも
それでもウイイレが面白いと思う人がいるわけ。そこで嘘つくなよって咎めても嘘じゃないよって言われて終わるからなおさら。

それに6が言うように特に「情報系」と分類される元々なんの自力がないのに有名メーカーや人気シリーズなどのメジャータイトルを利用して
セコく稼ごうとする輩を根絶してかないといつまでたってもゲーム業界の成長はないんよ。アホしか増やさん。百害しかない。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2022/04/12 20:54:54)

【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ中毒者を
イーフト面白く無さすぎて、FIFA初めてやりましたが、こっちのほうが断然面白く中毒になってます。試合操作は、イーフトが良いですが、選手集め方法などが最高です。全く課金せずに、むしろイーフトよりも、ベストメンバー集められます。もう、これからずっとFIFAかな。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2022/04/12 09:33:41)

【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ中毒者を
ウイイレでメシ食ってるやつらが正しい情報なんて出せるわけないよな
ゴミ過ぎて1分たりとも時間をかける必要のないゲームだったとして
ゴミ過ぎて1分たりとも時間をかけてはいけませんって言ったら自分の優位性
(例えばウイイレが上手いとかウイイレの情報を流すのが上手いとか)が生かせない世界になっちゃうじゃん
だからウイイレでメシ食ってるようなやつらは将来性あるみたいなこというしか10000%ありえないのに
アホたちはウイイレ上手い人が言ってるからって何の確認もせずに信じる

→内容確認

ゲストプレーヤー(2022/04/12 02:03:21)

【WE知恵袋回答】Re:4月下旬かよ!
アプリのウイイレ面白く無いじゃん。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2022/04/11 23:31:59)

【WE知恵袋回答】Re:4月下旬かよ!
なんでってこんなにみじめな事って世の中にないでしょ。

金がないからビール買えません第3のビールで我慢します。金がないから亀田の柿の種が買えません。100均の偽もんの柿ピーで我慢します。
一生第三偽柿です。みじめですが仕方ないです。
一生第三偽柿。これが普通の惨めさ。
それが
まずウイイレであること、そして基本的に課金額が勝率であること、金持ちではなく背伸びしてるから重課金ではないこと、
せいぜいそこそこマシな選手が一通り揃う程度で圧倒的な無双もできず中途半端にシーズン終了、
結局楽しくもないし何も残らないし人としての成長もない。目を背けて無理やり楽しかった・無駄ではなかったと言い聞かせるしかない。
一生第三偽柿の人はわざわざ自分を貶めてまでしてさらに自分に嘘をついてまでしてみじめなわけではないよ。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2022/04/11 18:31:55)

【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ中毒者を
というか2も2で「おまえ」なんて2人称で,
他の人が見たら誰のことだかわからない表現をするよりもはっきりと
「波乗りウイイレ専門家」って名前出してあげたほうがお互いのためにいいよ。

→内容確認

ゲストプレーヤー(2022/04/11 17:59:39)

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00