鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:107

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
無課金
ディビジョン4は普通?
2600以上しか居なくて選手の力だけでゴリゴリされる!
結局チーム力でかなり変わってきますね
2500以下ではディビジョン3以上は居ないし課金が強くなるためには1番必要だと思い知った。

ゲストプレーヤー[ 2XoTATKEsC ](2022/09/19 20:09:21)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ M9FuOHzA7W ](2022/09/19 22:13:42)
私は無課金でディビジョン4〜3をうろついてます。GPも貯めれますしコインも微量ですが配布されます。FPも無料抽選券を獲得することができるようになりましたし課金しなくてもチーム力は上げれますよ。最近のFPは課金選手よりも能力高いですし。
ゴリ押しばかりでやられるのでえればディフェンスのやり方に問題があるのかと。サイドで持たれた時の対策としてまず飛び込まない縦横どちらのドリブルにも対応できるように間合いをとる。ドリブルしてきた方向に素早くあわせてプレスボタンを押しっぱなし。これである程度対策できます。
私は防ぎようのない股抜きやすり抜けのほうが困りますけどね。
2. ゲストプレーヤー[ qeqcD5ICCj ](2022/09/20 09:15:54)
ま~~~た同じスレ
無課金だからディビうんたらいけないだのチーム力○○以上には勝てないだの
これで何個目だよ
このゲームのシステムで課金した人のほうが有利になるのは当たり前。
それに勝つには様々な工夫、人より時間かけてPSあげる、自分にセンスがある いろいろ必要だろ。

そんな毎回毎回何度もスレ立てるほど課金力が気に食わないのになんでこのゲーム一生やってんの??もっと実力だけで決まるゲームすりゃいいじゃん
課金力(強い選手)が重要なゲームやって「課金力には勝てません~」と一生言うけど、結局負けるのを課金のせいにして愚痴ってるだけ
3. ゲストプレーヤー[ GIRD0oBzBY ](2022/09/20 13:50:42)
無課金が正義みたいな風潮はやめようぜ!
楽しみ方は人それぞれ、重課金しても勝てない奴は勝てないし、無課金でも強い人はいるからね。
4. ゲストプレーヤー[ 2XoTATKEsC ](2022/09/20 15:32:57)
2さんごめんなさい
実力が上の人に言われたらしかないですが課金して自分より弱い君には言われたくないです
重課金の2さんが可哀想
5. ゲストプレーヤー[ Cidp2YoRC4 ](2022/09/20 20:35:10)
また無課金の遠吠えスレかよ
2の人も気狂いにからまれててかわいそ~w
6. ゲストプレーヤー[ Ym2RWWjgt0 ](2022/09/20 21:21:09)
無課金って得だよなwこのザコみたいに負けたら相手が課金してるからだって責任転嫁して自分のザコさを言い訳できるw
7. ゲストプレーヤー[ Vd3sOk7Tf7 ](2022/09/21 02:54:53)
自分の趣味や楽しみにお金をかけられない人は大人になったらモテませんよ。羽振りの悪い男ほど小さく見えますからね。
あと、出来れば無課金なので黙っててほしいです。ゲームを無料でさせてもらってることに感謝してほしいです。
どのオンラインゲームも課金者がいるからゲームが存続してるわけであり無課金ばかりだと次回作が作れません。
なので課金者にひざまずいて感謝しろください。
8. ゲストプレーヤー[ x7Qmpp1rcf ](2022/09/21 06:20:21)
無課金の愚民よ
課金者が勝つためだけに課金してるとでも思ってるのかね?
その時点で器が違うのだよ
9. ゲストプレーヤー[ OjKXI-zVw- ](2022/09/21 08:44:29)
無課金マンの必死の反撃が4のレッテル張りで草
課金ゲーで課金者が得して何が悪い?課金ゲーをわざわざ無課金で勝手に縛りプレイして勝手にイラついてるストレス生成装置がお前だろ笑
10. ゲストプレーヤー[ xRWQi4g2Lw ](2022/09/21 13:34:13)
いやお前小遣いあげでもらうか、バイトしろよ
11. ゲストプレーヤー[ 0M9tcy5G0c ](2022/09/21 21:23:12)
こんなスレ立てるってことは、本当は課金したいけどお金がなくて課金者が羨ましいだけでしょ?
主さん?そこんとこどうよ?
12. ゲストプレーヤー[ qRyT3RTLCM ](2022/09/21 23:25:07)
11

羨ましくも思ってるだろうけどそもそも無課金で得してんのよ
負けても相手が課金してる(ずるして強い選手使ってる)からだ、自分が弱いからじゃないもんってね
下手に課金しても勝てなかったらこの技使えなくなるから、負けた言い訳がもらえる無課金で続けて一生愚痴ってんのよ
でも正直、完全無課金でもゴリゴリできる選手何人かは使えるよな。そこに全く触れないだろうけど。
13. ゲストプレーヤー[ $yBOipRwqX ](2022/09/22 08:21:24)
課金者側から言うと、無課金の雑魚とは戦いたくありません。
14. ゲストプレーヤー[ 7yWOYNqjTt ](2022/09/22 19:39:52)
13
こっちが勝ってもカキンガーって言い訳するし、運悪く負けたらイキりだすしどっちに転んでも最悪だよな
15. ゲストプレーヤー[ niIm_qvKum ](2022/09/26 01:10:32)

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00