鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:126

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
コナミエフェクト
結局ユーザー自身で、どうにもならない要因が勝敗に関わるのが問題なんだよなぁ〜。
それが何かは知らんけど。。。
どんなに課金して、有能な選手を獲得しても、どーにもならん事あるからなぁ〜。
都度課金する意味ないなぁ〜って思う事が最近多い。
何か攻略方法ありませんか?
究極はやめる!ですかね?

ゲストプレーヤー[ 6unZqlGU2i ](2023/01/07 07:59:26)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ Vd3sOk7Tf7 ](2023/01/07 10:20:08)
全てのオンラインゲームではネットで対戦するので、多少はあります。自分だけではなく相手も同じです。
FIFAのスレでも同じことをいってる人が大勢います。
いまだに無線でオンラインしてる人もいます。
なので納得できないならストレスがたまると思うのでやめたほうがいいと思います。
2. ゲストプレーヤー[ ypCyXvW_i1 ](2023/01/07 11:03:54)
①「オンライン」に基づく挙動差が許容できないくらい不満なのであればオフラインイベント参加や家で友達とだけやることで快適にできると思います。オンラインでやる以上、ネットワーク状態に起因する挙動差は有利不利を選ぶことも、回避することも不可能です。

②エフェクトや勝率調整?によって実力に関わらず負けさせられていると思い込み不満なのであれば、オフラインにしても無駄ですし良い選手集めたりプレイスキルあげても無駄なので即刻やめた方がいいです。抽選で勝てますし抽選で負けるということです。私は、ちゃんと上手い人が上にいって下手な人は下にいく平等なシステムになっていると思います。本当に実力があるのになんか操作されてディビ上がらないなんて人見たことがないです。
3. ゲストプレーヤー[ BprzOYJpAS ](2023/01/07 11:58:14)
たとえばどんなことがユーザー自身でどうにもならない要因なん?
4. ゲストプレーヤー[ b-SPsok9kQ ](2023/01/07 12:57:45)
こんな質問したらとてつもなく叩かれるぞ
5. ゲストプレーヤー[ UMwZ2f0T0n ](2023/01/07 15:35:10)
→3
ゴールライン割ったら、相手のコーナーになるにも関わらず、ゴールキーパーの目の前をコロコロとゆっくり転がっているボールをキーパーが眺めて動かず、そのままコーナーキックを献上とかが、一例ですかね。
まぁマニュキしろ!だの言われそうだけど。。。切り替わらないんですよね〜これが。。
6. ゲストプレーヤー[ BprzOYJpAS ](2023/01/07 19:07:07)
5

ラグ的なはなしっすね~
上の人たちも言ってますけど、オンゲでできるのは自分の回線を最強にして試合に臨むこととゲームの取捨選択だけなので、どうにもならないことにイラついちゃうなら辞めて楽しい趣味に移行したほうが賢いですね
7. ゲストプレーヤー[ PXeNz8RC_w ](2023/01/16 11:14:24)
相手にエフェクト掛かってるなと思ったら思い切りディフェンシブにしてとにかくその時間帯を凌ぐしかないですね。

相手のダッシュドリブルで味方操作選手が相手とボールの間に入っても謎の引っ掛かりで突破されたり、ゴール前で謎の華麗なスルーで失点したりエフェクト掛かってたら防ぎようないですから。
8. ゲストプレーヤー[ QliFvS3ou4 ](2023/01/16 19:04:33)
7

じゃあ自分にエフェクトとやらがかかってたら無双勝ちできるってことだね。防ぎようないんだから。超チャンスタイムじゃん。
でもエフェクトとやらによって勝たされてる、エフェクトとやらによって負けさせられてるって考えるの何が面白いの?うまくなる意味ないじゃん。
まさか相手にだけ有利なエフェクトがかかって、自分だけいつも不利なんだよっていうわけじゃあるまいし。エフェクトによって勝たせてもらった試合が負けさせられた試合と同じぐらいあるはずだよね。

え、まさか勝った試合は全部実力で負けた試合だけエフェクト負けが混じってるって言わないよね。
9. ゲストプレーヤー[ PXeNz8RC_w ](2023/01/20 01:06:44)
自分側がやたらパス繋がるし簡単にゴール入るなって試合もありますよ。
だから所詮エフェクトゲーだと思って課金もせずレジェンドAIとだけ対戦してます。
オンライン対戦しても見返り無いしこのゲーム笑
10. ゲストプレーヤー[ RgeiLL-wuh ](2023/01/30 00:44:54)
8
うるせーなお前、頭悪いくせにマウントとろうとしてんじゃねーよ。KONAMIはくそなんだよ
11. ゲストプレーヤー[ YywOAZIom7 ](2023/01/31 10:39:19)
なにが頭悪いのか具体的に説明してもらって良いです?
悪口だけいってないで。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00