鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:164

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
たまに
たまに夜勤明けの12時すぎからやるのですが、夜中は必ず電波が3本以下の人としかマッチしません。

無線でやられてる方が多い時間なのですかね?
普段、どの時間帯も大体5本なんですが。

ゲストプレーヤー[ jPJF4hquBn ](2023/10/20 02:40:26)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 4DrS9d_zHd ](2023/10/20 09:49:42)
夜9時前後ならインターネットトラヒックが非常に混雑するので、良回線契約者も悪回線契約者も通信品質が悪くなりますが

普通夜中ならトラヒックも落ち着いてくるのでおかしな現象ですね

時間帯別に上り下のりインターネット速度を測って教えて下さい
もしアパート共用回線を使っているのなら、同じアパートの他の住民が夜中にヘビーユーズしてるのかもですよ
2. ゲストプレーヤー[ 0apTQ7V$mV ](2023/10/22 01:08:30)
糞回線も良回線もどの時間帯にもいんだろ~
3本以下としか当たらなくなるほどどっちかだけに片寄るわけないじゃん。数十人しかやってないような過疎ゲーならまだしもそれなりにユーザー数いるのに。
3. ゲストプレーヤー[ -J7DzRU$74 ](2023/10/22 01:59:32)
夜は無線でやる人は増えますね
ランク気にしてる人は夜中やりません。
ウイイレ時代から夜中やらない方がいいとされてますし もし夜中にしか出来ないならマッチング何回も繰り返してみては? たまに4本の人も居ますよ
4. ゲストプレーヤー[ ntJWUwHNX- ](2023/10/22 11:38:55)
3
また知識も統計も無い君みたいな人が妄想でアドバイスしてるね
夜に回線が悪くなるのはインターネットが混雑して誰しもが回線悪くなるからだよ
1でもで2もいってるじゃん。糞回線にしか当たらないレベルまで比率は片寄らないってちょっと考えれば分からん?
5. ゲストプレーヤー[ eJXyxOQpAx ](2023/10/22 12:03:40)
たとえば人数の割合だけで考えたら↓↓

通常時、プレイヤー数の割合が良回線80%糞回線20%で「だいたい5本」と思ってるとして、夜中時に「糞回線としかあたらねー」って感じるなら良回線20%糞回線80%ぐらいに変わってる

と言いたいわけでしょ

プレイヤー数が10万人だとして
良回線8万人、糞回線2万人 が 良回線2万人、糞回線8万人
良回線は6万人減って糞回線は6万人増えると。
そんなことが起きてるって?どう?ちゃんと数字で考えればおかしいって思わない?笑
6. ゲストプレーヤー[ Blm8e_oHY_ ](2023/10/22 16:14:01)
夜中やらないほうが良いとか聞いたことないけどw
ゴールデンタイムなの19時から23時ぐらいは混むからやらないのが常識だが、夜中というのが何時を指してるかズレてんのかねw
7. ゲストプレーヤー[ VPWMPTJAnC ](2023/10/23 09:38:47)
攻略サイト【攻略鬼】

ある時間だと3本以下としか当たらないんです~無線多いですか?
(エスパーで相手の回線が分かる)



夜中は無線多いですよ
(エスパーで無線が多くなることが分かる)
(回線が悪くなる原因を無線しかしらない)

攻略サイト【攻略鬼】
攻略"""""鬼""""

wwwwwwwwww
そりゃ衰退しますわwwwww
8. ゲストプレーヤー[ 8n1RC18WAs ](2023/10/23 20:01:07)
無線なら悪回線だけど、悪回線なら無線では無い。ただそれだけのこと。
9. ゲストプレーヤー[ G3U9R9dV4E ](2023/10/24 00:44:06)
8

はいお前無線!4本以下の試合はすべて相手が無線だからおきます!
アパート回線?無線がなんかいってても知りません!相手が無線なのが悪い!ぼくはひかりかいせんをゆうせんでつかってるからえらいの!

とかいってみたりして笑
10. ゲストプレーヤー[ 4fKyLbq4_Z ](2023/11/15 00:51:01)
KONAMIも無能だしよくサービス続いてるわ
いいよね

こなみはなんの要望も聞かんと仕事した気になってガチャガチャばかり。


いいとこ大学出てもこれじゃ日本は終わり
11. ゲストプレーヤー[ hnETAeMeol ](2023/11/18 11:15:21)
10
終わりなのは

匿名掲示板とかでストレス発散して皆に迷惑かけながら、自分で「終わってるゲーム」と理解してるものをそれでもなおやり続けてる

意味不明な人たちだろうよw
コナミはこういう意味不明な人たちから効率良く儲けてるじゃんwガチャガチャでw要望なんて聞く必要ないじゃん、今このゲーム仕様で意味不明な人たちが愚痴言いながらでも課金してくれんだもんw

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00