鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:180

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
12
三角
UP
50
ディビ3
朝方 reds0403 greds 浦和レッズの人と対戦したんけど4-1で勝ったまでは良いんだけど最初からキーパーに返してばっかりでハーフラインにすら来ない 攻撃意識上げてハメて点取ったら必死で攻めてきた それで自分が勝ったんだけど メッセで(無線はキツいわー 実力で勝負出来ないならやめたら?)って来て、そちらが無線なんだよって思った ってか週末重いの当たり前 しかもディビ3の最高13万位台 そりゃ負けて当然 こっちは最高9251位です 弱い自分を責めろ  まずディビ3は3ヶ月くらいやれば誰でも行ける ディビ3にいる人って2に行けない理由を相手の回線とか無線だと思ってる人多すぎ まず練習するべき イラついてる人大体ディビ3

ゲストプレーヤー[ ASppQxSZxc ](2024/03/09 07:26:17)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ U-Sz8EhIww ](2024/03/09 14:27:49)
fc24は面白い サッカーがしたい人はやるべき格闘ゲーム化したeフトは時代について行けてない人がやってる印象 周りでeフトやってる人まず居ない 東京だけ 後は知らない 東京に居てeフトはやれない 恥ずかしい 田舎のゲーム
2. ゲストプレーヤー[ cOZO1SXVk2 ](2024/03/09 16:08:04)
わけわからんスレ
ストレス発散したいだけ
負けた相手がした無線煽りのストレス発散メッセとやってること一緒では?
一回被害者になったから何でもしていいの?
idかえてまで1コメしてやってることは対立煽り

負け惜しみメッセでイラついてやるなら、掲示板でストレス発散ではなく無意味なメッセなんて閉じておけばいい
3. ゲストプレーヤー[ cOZO1SXVk2 ](2024/03/09 16:12:27)
こんなコメント打つと今度はこっちを誹謗中傷してくるんだろうけど
自分はどんな正義に基づいてそれらの行動をしてるのか証明してくれ
負けてイラついて負け惜しみメッセを送るようなやつとは違うんだろ?
4. ゲストプレーヤー[ U-Sz8EhIww ](2024/03/09 18:00:26)
eフト民度低いよね
だからやってるやつ恥ずかしいんだよ
まず低レベルの人間は目上の人に敬語な
そこから習え
5. ゲストプレーヤー[ 21J4pd$TBN ](2024/03/09 19:04:41)
4
fc24やってるならそれでええやん
なにがそんな気にくわんの?
あんまコメントで誹謗中傷の証拠残すと開示通るで
最近潮目変わったしな
掲示板って調べられたら匿名ではないんやで
6. ゲストプレーヤー[ 7uqN6YG5Uo ](2024/03/11 21:17:32)
div2でもdiv1でも煽る人はいるよ
民度が低いだけ
7. ゲストプレーヤー[ BbBFka9naK ](2024/03/12 15:10:21)
やっとディビ4になったらディビ3.2としか当たらない
すぐ5に戻るの繰り返し
同じレベルの人同士で試合していい試合をしたい
100%負ける試合に時間が無駄 ギブしたら負けだし 
無理じゃない?
ディビ3に居るのプロなんだしアマチュアが勝てない
8. ゲストプレーヤー[ Kr8PLuCjnk ](2024/03/12 16:38:19)
ずっとLANケーブル使ってたんだけどWi-Fiに変えたらかなり良くなってディビジョン2に居ますよ。
Wi-Fiは無線って言われるけどLANケーブル繋ぐより遅延が少ないし周りの環境に影響されないから快適になるって聞いて試してみた。
まずは回線を改良してみては? 
メッセージを拒否してる人は無線です。 有線の人で拒否してる人いないらしい  そこで分かりますよ
9. ゲストプレーヤー[ URG6qv$7fl ](2024/03/12 23:32:07)
僕は全く逆ですね
引っ越していい有線の回線使うようになってから成績良くなりました
インターネット混む時間はやらないように徹底し始めたのも良かったのかも

メッセ拒否まで逆です。僕は有線でやってますけどメッセにメリット感じないので拒否してます。全然当てはまらないですね笑
10. ゲストプレーヤー[ QzN7qaCioE ](2024/03/13 08:41:42)
完全論破されてて草
11. ゲストプレーヤー[ KKamc0HGcL ](2024/03/13 15:45:13)
確かに最近は無線に切り替えた人多いので試す価値ありますね
動画で重い時間は混雑してるからWi-Fiに切り替えるといいって見ました
強い人はそうやってるんだって知りました
無線もバカにできないんですよね
12. ゲストプレーヤー[ VLvstbAaAp ](2024/03/14 09:19:19)
11

無線も有線も回線業者のHGWから先は全く同じ通信経路を進むのでトラヒックの混雑回避と関係はないですね

無線に切り替えた人が多い、強い人は混雑時に無線に切り替えるなど調べようのないデータがもし正しいなら何か別の相関があるのかもしれませんね

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00