鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:181

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
7
三角
UP
50
日本人
日本人縛りでスカッド組んだら簡単にディビジョン2になってしまった
普段エピック使っても3がやっとだったのに
知り合いのディビジョン1の人に日本人スカッドにするとなぜか動きがエピック以上に感じってきいて試したらマジなんじゃん  
KONAMIは日本人に忖度してんじゃん
能力は低いのにエピックより使いやすい
久保はメッシと同等に動くし大迫はフリットより強い 
なんか日本人縛りの人強いと思ってたんよ
知らなかった
エピックに課金してたの馬鹿らしい

ゲストプレーヤー[ tdjDv3brMz ](2024/03/17 03:29:21)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ g-CTn6rk0T ](2024/03/17 08:49:03)
1人で使っても能力どうり  同郷だから気分が楽なんじゃ無いかな?  話しやすいし何を考えてるか同じくらいの頭なんじゃ  
ただ単にチーム力が低いからな気がする  ウイイレ時代からチーム力があまりにも低いと調整されてたから  長くプレイしてる人と始めたばかりの人では手持ちも違し  無課金ですがディビ2になった事があります  今は3が住まいですけど  今の環境でディビ2になれるのは1と同等らしいですし  実力では?
2. ゲストプレーヤー[ dqt12hQffp ](2024/03/17 15:18:24)
ではコナミにその「事実」を確認してみては?
そんな忖度はないと言われたら、あなたやその友達が持っている確たる証拠をつきつけて立証すれば良いんです。証拠があるのに嘘を言っていることになるので。

エピックへの課金は意味ないなどコナミの利益を妨げるような投稿をするのであればそのあたりしっかりやっておいたほうがいいかと
3. ゲストプレーヤー[ SFWDtPdsWP ](2024/03/19 02:02:27)
1さん

ごめんだけど、みんなに読みやすい文章にしようよw
書いててどんどん思いついちゃってそれもすぐ書いてってやってるんだと思うんだけど、つながりが分からなくて怖い文になっちゃってるよw
4. ゲストプレーヤー[ BCyXC2Cldp ](2024/03/19 10:11:46)
チーム力低い相手にあたると
たまにだけど、動きがめちゃ悪くなる時あるなー
エフェクトやってるかもコナミさん
ウイイレの時からあるあるだけど
たまにだからいつもやってるわけではない
絶妙な加減でやってる説あるかも
5. ゲストプレーヤー[ c16$cxLy5e ](2024/03/19 13:15:26)
4

たまにならチーム力同じくらいの人と当たっても、チーム力高い人と当たってもたまに動きめっちゃ悪くなるときありません?

あとあまり知られてないんですが、どんなに良い回線使っててもたまに通信速度めっちゃ低くなることってあるんですよ。混雑とか故障って言うんですけど。

コナミが絶妙に、自分ではない弱い方へ隠れてバフかけてるって思想より十分ありそうじゃないです?
6. ゲストプレーヤー[ BCyXC2Cldp ](2024/03/19 19:33:23)
5
まーでも、エフェクトとゆーか
回線ゲーだからな、このゲーム
サーバーだろうが、直接交信だろうが
複雑な回線環境の巡り合わせで、有利に働いたほうが気持ちよく動くんだろうねきっと
こちらの回線が悪くて動きが悪くなるのか、相手の回線が悪くて動きが悪くなるのかわからないし、はたまた、サーバーが混雑してて接続状況が良いほうが動きがよくなるのかもだし
まーエフェクトは無いね思い込みだな、回線ゲーですから。
まーフェアな試合がほとんどだと思いますけどね
たまに動きがめちゃ悪くて「なんなのこの動きわークソゲーふざけんな」って叫んでますけどね
まー、ゴールデンタイムにやってる自分が悪いんですけどね
7. ゲストプレーヤー[ yA7lXcdj-n ](2024/03/19 23:07:46)
6

まーオンゲーは大なり小なりすべてのものが回線に影響されるゲーですからね。
それはインターネットの仕組みがベストエフォートっていう理論に基づいているせいです。
その理論のせいで全世界誰一人として「完全に遅くならない回線」は手に入らないんですね。
そんな脆い環境の中でネット対戦を提供しなきゃいけないんだからゲーム会社は大変ですねー。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00