鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:185

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
8
三角
UP
50
ディビジョン
ディビジョン分けしてる意味なくない?
ずっと3にいるんだけど1.2の人と、当たった瞬間に負け確な試合する気なくてすぐギブなんだけど 同じレベルの人同士でやるから白熱するし負けたくない気持ちが湧いてくる 2以上の人やっても勝つのは不可能なのになぜやらせる わんぱく相撲の子が幕内力士とやって勝てるって事と同じレベル 
1にかんしては横綱とちびっ子の相撲のレベル 20点差になる試合つまらない
ウイイレ時代は強い人とは当たらない仕様になってたのに

ゲストプレーヤー[ jN3ZUIKXRW ](2024/04/06 11:04:17)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ a62J2vCDYl ](2024/04/06 14:07:46)
無線にしてみては?
最近はポゼッションにして無線にするってのが流行りになってます  
ポゼッションで有線だとなかなか難しいので無線にして少し重いけどカウンターよりも繋ぎやすいから勝ちやすい
ポゼッションで無線にしてない人居ないと思う
知らない人くらいかな
ディビ2とかの人はやってる
能力上がるわ勝てるわなんです
無線が悪い時代じゃなくなってどうやって勝つかの時代
お互い無線なんだからそこからは実力
まずはお試しあれ
2. ゲストプレーヤー[ sbbnI_3Dl5 ](2024/04/06 16:12:59)
ポゼで無線って違うな
ロングカウンターだけど無線だよ
3. ゲストプレーヤー[ jdiTGxh93l ](2024/04/07 01:34:05)
そもそもディビ3はいない方がいいよ    過去ディビ2まで行ったけど今は4.5でやってる  ディビ3以上になると急に電波2.3が増える  たぶん無線がかなり多すぎる  回線だったらどのディビでも同じだから  勝ちたい気持ちが強すぎて無線にしたり回線不正したりが多すぎて試合したくない
ディビ4.5ならうまくなりたい人が多いから楽しい試合ができる   汚い事して勝ち負け決めてるディビ3以上にはいたくない  ゲームなんだし楽しくないのは
4. ゲストプレーヤー[ 1FfHm30bgg ](2024/04/07 06:24:02)
限定サバで情報交換してるけど、無線ばっかりと当たるなんて意見も無線にする攻略法も聞いたことないですw重くなる原因も回避策もだいたい解明されてますwまあムセンムセンアイテガーアイテガー言ってるだけじゃ何もわからないですよねw
このスレの話ってどこの世界線での話なんでしょうかw証明しようのないことをペラペラ言ってますけどw
5. ゲストプレーヤー[ 1FfHm30bgg ](2024/04/07 06:42:38)
そもそも普通に良い回線契約使ってたら、無線にするぐらいじゃ重くすらならないんですがw
そもそも普通に良い回線契約使ってたら、何戦も重い試合しかないなんて状況が発生しないんですがw
ゲームサーバーは無線だの有線だのを検知しないので無線の能力を上げるとかそもそも不可能なんですがw

マジでどの世界線で起きてることを話してるんですの?w
6. ゲストプレーヤー[ T4gK7kPa4c ](2024/04/07 15:10:34)
相手無線しかいないとか特定のデビに無線が多いとか言ってるのはもれなく自分の回線が悪いやつか統計の意味を知らないやつ、もしくはそのどっちも患ってるやつです
4,5氏の言う通り良い回線を引いてちゃんとやるタイミング選べば何戦も重い試合を引くことはありません。連続で重い試合になるのは自分の回線が悪いからです。
7. ゲストプレーヤー[ y8M4MR7_MD ](2024/04/07 19:48:51)
上のディビジョンと当たるのが超嫌なら、あなたの気持ちはこのゲームの仕様と合ってないのだから素直にやめりゃいいじゃん〜
別に暇つぶしの遊びなんて他にゴマンとあるんだし
もしくはコナミに絶対上のディビジョンと当たらなくしてくださいと要望を出せばいいのでは?

自分の思い通りにならないよ〜なんて駄々こねててもしゃあなくない?ウチラはコナミのゲームをただ遊んでるだけだぞ笑
コナミからしたら、全体で儲かるように調整してるのになんで個人の戯言まで全部聞いてあげなきゃいかんのよ〜って感じだろうけど
8. ゲストプレーヤー[ s83EEf0vbj ](2024/04/08 15:58:29)
7
だよなw自分で嫌だって言ってるシステムを採用してるゲームをなんでまた選んでやり続けるのかww

自分の嫌いなシステムはランクが上の人と当たるゲームです。でもそのシステムを採用しているイーフトします←?????????

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00