鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:186

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
15
三角
UP
50
有線
無線が強いってよく見ますがなぜですか?
有線でやっててたまに無線の人と当たります
断定はできないですが ガクガクしたり遅延したりします
無線の人は同じ感じなんですか?
もしガクガクや遅延が、無いなら無線強く無い?

ゲストプレーヤー[ jdiTGxh93l ](2024/04/14 12:20:01)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ EPdvvGvRBm ](2024/04/15 01:22:56)
さすがに無線に変えてないのは猛者かプライド高いプレイヤーだけですね やはり今の環境有線でやるメリット無いしほとんどのプレイヤーが無線に変えた今有線でやって勝つのは難しいです 前までは無線は害と言われてました しかしこのサイトもそうですが無線の人が見るサイトなのでコメントしてる人は無線に変えてます 有線の人でコメントする人は居ません ってかこのサイトに居ません
お互い無線なら実力勝負 無線と有線ならほとんど無線が勝ちます  ディビ1.2の強い人以外有線の人はまず、居ないですね
2. ゲストプレーヤー[ BCyXC2Cldp ](2024/04/15 02:53:59)
ずっと前イーフト2023初期か22の時に、マヤゲカさんがフレマで、ソフトバンクエアーかな確か、害悪無線とコーチング企画で対戦したら、ラグすぎて1点も取れなかったよ。しかもムキになってマジで点取りにいっての結果。
視聴者はD3かな確か。D1をいつもボコってるマヤゲカさんでアレだから、

でも、そんな害悪無線だと電波1本だろうから、マッチングはしないだろうけどね。
その事から推察すると、
普通の悪回線で無線ともしマッチングしてしまったら、少しは無線有利に動くんじゃないかなー?って思う。自分は有線です。軽い時は普通に勝てる時が多いので、無線にするつもりは無いですね。
3. ゲストプレーヤー[ Nlrc4w1hx8 ](2024/04/15 14:55:28)
そもそもスレ主は無線に当たったってなぜわかるの?
あと僕も2の人と同じ有線ですし、勝ちにくいなって経験もないです。1コメの人何言ってるか分からない。
4. ゲストプレーヤー[ 1SMZp_DdGJ ](2024/04/15 16:51:57)
3
この1の人いろんなスレでおんなじこと言ってサイト荒らしてる人ですよ
このサイトでも半分くらいの人は有識者サーバーと同じぐらいの民度で頑張ってるっぽいんですが、匿名だとどうしても変な人混ざっちゃうし変な人が居座るのも防げないですよね。
僕には変な人が混ざる環境でマジメに議論するの無理なんで、ここで民度守ってやれてる人はすごいですね〜
5. ゲストプレーヤー[ nh-Xm12dLK ](2024/04/16 12:22:48)
いやコミュニケーションしないと分からないでしょ。
叩くつもりも誹謗中傷するつもりも無いから、純粋になぜ相手が無線と分かったのか教えてほしいだけ。
6. ゲストプレーヤー[ BCyXC2Cldp ](2024/04/16 16:21:24)
5
いや、無線とは断定できないがって書いてあるよ
ただ、ガクガクや遅延になるから、相手が無線なんじゃ?と疑ってて、相手はガクガクしないなら無線強いの?って言ってるんでしょ
自分が良回線なら相手が回線悪いんじゃないのかって気持ちはわかるよ
ただ、いくら良い回線でもいつも相手のせいでラグくなるわけでは無く自分が原因の場合もあるって言う人このサイトでは多いよね
良い回線使ってて自分の回線に負荷をかけていなければ、相手が原因の場合が多いのは当たり前な発想なんだがね
ウイイレの時はガクガクの時に、メッセで無線やめろって送ると、ほとんどの場合というかほぼ全員、そんなの勝手だろとか、無線に勝てないなんてダサいとか返信来てたよ
7. ゲストプレーヤー[ 0CD4L0Nozl ](2024/04/16 19:32:20)
6
あなたもスレ主の文章に「無線とは」と付け加えて補完し「無線とは断定できないがって書いてあるよ」と書いてますよね
スレ文は読み手にとって完全なものになってないので、それも含めてスレ主とのコミュニケーションが必要とわたしは書きました
8. ゲストプレーヤー[ 0CD4L0Nozl ](2024/04/16 19:37:50)
ただ、6さんの言うとおりだったとしても推測できるのは相手か自分の回線品質が悪い(自分は高くて良い回線契約使ってるから相手だろうなあ)までじゃないですか?無線か有線かまで踏み入るには情報不足だと思うのに、ここでは明示されているので疑問に思ったまでです。

あとこのサイトでよく言われてるのは「自分のせいと思え」ではなくて「どこまで行ってもどちらのせいか確定できんのだから決めつけであれこれ非難するのやめようぜ」だと思いますよ。
9. ゲストプレーヤー[ La2R5YEdAD ](2024/04/17 00:01:48)
8さん
そうそう、悪い回線とか重い回線とか言ってれば100%正解の表現できるのになんでイライラしてる人って全員「無線とばっかり当たる」っていうんだろうね〜
で、こういう指摘すると必ず「はいお前も無線」w
もう何から何まで決めつけレッテル貼り悪口誹謗中傷のストレス発散w
だってどう考えたってゴールデンタイムのアパート回線野郎は有線,無線関係なくゲキラグマンじゃん絶対w
10. ゲストプレーヤー[ 0GiZmIK49r ](2024/04/17 09:11:25)
9さん
答えはいたってシンプル。「無線=悪回線」、「有線=良回線」って思い込んでる、あるいは思い込みたいだけ。自分が有線でゲキラグなら、相手が悪い。つまり相手は無線だー!ってだけですよ。

アパート回線野郎も有線こそ正義であると思い込むことで、自分は悪くないと擁護してるだけですよ。
11. ゲストプレーヤー[ nRzEO2wlkP ](2024/04/17 10:58:59)
10さん
そうっすね、当然僕も有線にしてますけど有線にした程度で自分の回線が100%最強なんて思えんですけどw

「有線にしてれば自分に完全に非はない」
「回線契約の種類によって色々変わるなんて知らん」
「ゴールデンタイムに重くなる理由も分からん」

みたいなのがうじゃうじゃいるんでしょーねw
3つめに至っては令和のこの時代に「ゴールデンタイムには無線が増殖する」みたいなことマジメに言ってるの結構見るからねw真顔になるわw
12. ゲストプレーヤー[ WBXZjDyr8u ](2024/04/18 11:16:47)
正直、苛ついてる人に何言っても無駄だと思う
正しい正しくないで考えてるわけじゃないもん
自分に都合がいいかどうかで信じる先を決めてるだけだから
しっかり考えてしまうと都合が悪い方が正しいって分かっちゃうかもしれないから、考えることもやめて違う意見を言う人らを排除する
匿名ならなおさら
13. ゲストプレーヤー[ aJphK5orEE ](2024/04/20 23:46:05)
結局呟いてる人で有線の人は居ないって事だよね?

無線は肩身狭いからここで呟くのかな?

匿名なら無線でも強くいられますしね
14. ゲストプレーヤー[ RqHc4cF4gF ](2024/04/21 18:48:38)

ね、ほら匿名掲示板で真面目にやろうって思ってる人たち全員見てよこれ笑
無理でしょ〜コミュニケーション取ろう?議論しよう?無駄無駄ww
重い試合は絶対相手が無線!気に食わないこと言ってるやつは全員無線!! 話にならんやんww
15. ゲストプレーヤー[ EXmB$ddOFY ](2024/04/21 20:26:37)
14さん
マジで無理ですね。てかこんなの見てるとゲームのネット環境って永遠に良くならないよなあって気付かされますね〜

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00