鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:70

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
11
三角
UP
50
思ったより良くない
大型アプデしてもやはりダメなゲームはダメですね。

サーバー強化してやる人数も減ってるのにまだゴール前だけスローになるし
パス精度もさほど良くなってない、パフォは消されるのに相手のは何度も消せない
ワンツーが3人目へ、オフサイド優先パス、終わらないロスタイム
どこかのプロデューサーが満足できるものができたっていってませんでしたか?

ゲストプレーヤー[ kN-S2NiQmd ](2022/06/13 20:42:11)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ BnGZlTe5k6 ](2022/06/14 11:42:51)
文句は腐るほどあるけど、水中サッカーだけはやめてほしい。
必ず速度チェックしてから試合してるけど、上下700以上出てるのにクソ重い試合多い。
2. ゲストプレーヤー[ Cbe4IHJWBQ ](2022/06/14 14:41:56)
ほんと重すぎ
3. ゲストプレーヤー[ Hx_bu5KkUx ](2022/06/14 16:57:02)
efootballからp2p方式やめてるはずなのでKONAMIのサーバーが重いのかと。
個人的にはアプリのアプデ後から重くなった印象があるので同じサーバー使ってるんじゃないかと疑ってます。
どうせKONAMIに聞いても教えてくれないでしょうけど…
4. ゲストプレーヤー[ MH0rIS6hqP ](2022/06/14 18:38:31)
みんなVALORANTしようぜ
1回地の底まで痛い目見せないと改善しないよもう
低コストサーバーで重い重い言いながらでもみんなウイイレやめへんでおまんでしょ?wwってバカにしてんだよやつら
5. ゲストプレーヤー[ Z_W7r7QFPW ](2022/06/14 20:00:51)
4

何も馬鹿にしてないですよ。冷静な市場分析の結果じゃないですか。
サーバ維持するのも増強するのもコスト(金)がかかるのだから。
今のままでプレイヤー人口も減ってないし儲けも十分ある。これ以上の設備投資はリスク(儲けが減る)が大きい。とね。
別ゲーに移住するのは良い抗議の仕方だと思いますよ。こんなところでブーブー文句言いながらプレイヤー人口の増加に一役買ってる無意味な行動に比べればね。
6. ゲストプレーヤー[ I-__TTgHbh ](2022/06/15 00:44:02)
で?質問掲示板にそれ書いてどうすんの?誰に何を質問してんの?
7. ゲストプレーヤー[ gB2RppsquI ](2022/06/15 02:28:31)
P2P方式からサーバーに変わりましたので、誰とやっても重いと言われてる方はご自身の回線のせいになります。
ご家庭で家族の方やご自身のスマホやパソコンをWi-Fi接続してませんか?複数回線つないでるだけでも重くなります。
最後は契約されてるプロバイダの時間帯の混雑などありますので、時間をずらしてみるのもいいかもしれません。

重いなと思ったら、試合後相手の情報みてみると日本以外の方とマッチングしてることもあるので、確認してみてください。
8. ゲストプレーヤー[ FBUeXhVJsW ](2022/06/16 01:34:42)
相当酷いと思うよ。リアルを履き違えたKONAMIさんですから
俺が思うリアルは目の前のボールを取ろうとする、取られたら取り返すってのが欲しいのに取られたらフリーズ、パス出したらフリーズ全くスラスラと動いてくれない
ボール追ってても勝手にカーソル変わるしプレスしてもボール手前で止まるか相手の背後に回る意味のない行動にイライラする。
おっとっとディフェンスは本当止めてほしいしダブルタッチすれば絶対引っかかるのも止めてほしい
いつから格ゲーみたくキャンセルしなきゃならなくなった?昔の方が全然楽しかったし今よりリアルサッカーしてたと思う
9. ゲストプレーヤー[ 6OCG6GNhmi ](2022/06/16 07:04:26)
8

少し冷静になってみてはいかがか?一旦でもゲームから離れたほうが良いのではないでしょうか。
①このゲームは相当ひどい、やるとイライラする
②①の部分をコナミに言っても直さない
このような状況におかれているのであればそのゲームに無理にしがみついてモンスター化するより、同じ時間をかけてそれ相応の良い体験が確実にできる趣味はほかにいくらでもありますよ。ゲームが良いのであればオフゲーとか、友達とご飯食べに行ったり、映画見たり。自由にできる時間って人生単位でみると案外少ないですよ。将来人生を振り返った時に「つまらないゲームに費やしイライラしていた。コナミに文句を言っていた時間」を最小にするには今変えることです。その不幸な時間が自分の人生に占める割合がどんどん増えてしまう前に。
10. ゲストプレーヤー[ lxW5NhWnhb ](2022/06/18 11:09:09)
イライラしながらゲームしてその日やめてもまた次イライラするゲームと分かり切ったゲームを再プレイしてるの想像するとだいぶほっこりする
激務だけどいちおう給料が出る仕事やらされてるほうがまだマシって思えた
11. ゲストプレーヤー[ 57wq2jdRo3 ](2022/06/24 12:29:05)
ps5に変える、パスレベル変える、パフォは連打、後ろで回す。これで解決できなければAIとひたすらやればいい弱さに気づくから。はい解決

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00