鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:72

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
9
三角
UP
50
21に比べて回線問題改善したみたいですが。
重い試合が相変わらず多いですね。
コナミさん、本当に改善したのでしょうか?
マッチング時の回線チェック、意味ないですよね?
改善しましたアピールにしか思えないんですけど。 
一番改善すべき点として、長年取り組んできました。と言ってますけど、嘘なら詐欺になりますよね~
自分は、する前には必ず回線チェックして、上りも下りも大幅に基準値クリアーしてて回線超良好なので、お相手さんの悪回線が原因なのは明らかなんですけど、悪回線ユーザー同士がマッチングする仕様にして欲しいですね。
ユーザー減るとの懸念からしないのでしょうが、悪回線がはびこりすぎてオワコンになってるのですから、末路は同じですよ。
それなら最後くらい誠意を見せて下さい、コナミさん。
第3、第4のサカゲーの発売も決定していますし、このままだとサカゲーから撤退せざるを得なくなることが分かりませんかね?
無能上司しかいないのか~

ゲストプレーヤー[ _Tz$0B2n8Z ](2022/06/14 21:05:26)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ E8KOCtmiBz ](2022/06/14 21:19:02)
P2P接続じゃなくなったのに重い原因が相手の回線決めつけとはこれいかに
ほんとに色々理解してますか?
2. ゲストプレーヤー[ tiBeM5OqLc ](2022/06/14 22:00:19)
他人のこと無能だなんだと侮辱して自分も何にも分かってないの草
侮辱罪厳罰化されたらしいので気を付けてくださいね
3. ゲストプレーヤー[ 2qyskWfxz5 ](2022/06/14 23:26:02)
今の時期、21、22併用してますが、回線問題はある程度改善差れているように感じますね。
21がひどすぎるだけですけど(笑)
コープメインでやってますが、22はコープがないので。
21はランクマはもちろん、コープも今の時期は重い相手ばかりの無法地帯になってますから。
それに比べれば22の重さなんて、ないに等しく感じます。
主さんは22オンリーですか?
21をしてみれば違いが分かると思いますよ。
コナミさん、さすがき嘘はついていないかと。
4. ゲストプレーヤー[ I-__TTgHbh ](2022/06/15 00:43:05)
で?質問掲示板にそれ書いてどうすんの?誰に何を質問してんの?
5. ゲストプレーヤー[ gB2RppsquI ](2022/06/15 02:41:32)
ipv6回線、ipv6専用ルーター、LANケーブル6e、イーフト中はスマホやパソコンなど複数回線接続しない。(接続してるだけでダメです)
近場の人(日本)とマッチングするように設定
動画などみながらの試合は厳禁(家族の方がWi-Fiつなげててもダメです)

もうP2Pではないので、重いと言う方は自分の回線が悪いと言うことになります。
速度が早くても安定してるかが問題です。
無線接続は厳禁。有線でないとダメです。
オンラインゲームでは常識です。
6. ゲストプレーヤー[ FBUeXhVJsW ](2022/06/16 01:56:06)
完全に当たってないファールやファールする前に笛がなったりおかしい事だらけ
背中トラップも無くせよ、正面のボールは取れなくて弾くのに背中にボール来るとピタッと取れるんだよなぁ

通報する事ができるようになったけど実際の証拠はないから処分はされないと思う、負けた腹いせに送られる人だっているはず。
去年から通報の欄には内容を書く事がなくなり自分の名前で10通程通報してみたけど注意もなければBANもなく実際には何もしてないのがわかった。
お客様相談室に問い合わせてもコピペしか返ってこない、きまって真摯に受け止め担当部署と共有って事が絶対書いてある。パスズレが酷い事を言ったらそのような事は一切報告がありませんって返ってきたけど一昨日からパスズレが酷くて騒がれてるのにも関わらず嘘を言います
ここまでユーザーを舐めきってるのはKONAMIだけだと思う

そしてここの掲示板はKONAMIも見てます
何年も続いてる掲示板なんでチェックしてるみたいですよ
だからどんどん不満を書いていいと思います。
7. ゲストプレーヤー[ 6OCG6GNhmi ](2022/06/16 06:38:47)
6

直接不満送る行為が定型文しか返ってこない程度の対応しかしないと言っているのに
掲示板に書かれてた不満は積極的に読みに来て積極的に対応するの?意味不明な論理。そもそもどこにチェックしてるなんてソースあるんですか?
人もたくさんいる、意見もたくさんある、検索するの容易なTwitterとかから情報仕入れているのならまだわかりますけど。
そもそもここ質問する場所ですよね。わざわざ不満書きに来るところじゃないと思いますよ。

そのような報告一切ないなんて言われてるなら同じような意見を持った2人ないし複数で示し合わせて報告すればいいじゃないですか。それでも一切無いって言うようなら証拠をもって嘘を指摘できますよね。人もいっぱいいるTwitterなどで同志を募って全員で一斉にコナミへ問い合わせ送るとかよほど有効な手段じゃないですか
8. ゲストプレーヤー[ dLYCZIYJMN ](2022/06/16 15:05:31)
ついに愚痴スレ大好き民は「このサイトコナミ見てるから愚痴書きまくって良い」なんて嘘&自己弁護し始めたw
7の言うとおりじゃん。直メールは定型文対応するのにこのサイトから得た情報は大事にするって意味わからんww
9. ゲストプレーヤー[ 57wq2jdRo3 ](2022/06/24 12:23:46)
ps4です。たまに重い試合でも何とかやってますけど、一番厄介なのは勝ってたのに試合無効にされ試合履歴も消されるのが腹立ちます

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00