鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:80

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
13
三角
UP
50
ディビジョン
ディビジョン6くらいから無線ばっかりになりますね   3まで来るとかなり無くなる
6〜4だと実力で来てない人が沢山
強いなら3以上はキープしないとつまらない試合しか出来なくなります

まぁまぁなら7以下で戦ってたほうが楽しい

上に行きたいだけなら無線でやるのも手ではある
ゲームはたのしくやりましょう

ゲストプレーヤー[ sHFRGy_p8_ ](2022/07/05 12:19:50)

回答する

この質問への回答

1. ゲストプレーヤー[ 0URsVgt-7q ](2022/07/05 17:27:49)
どうやって相手が無線って分かるんですか~?
超能力者さんですか~?
相手の回線のせいで自分側の操作も重くなる別ゲーやってるんですか~?
来るとこ間違えてませんか~?
2. ゲストプレーヤー[ tA4fzT4PSY ](2022/07/05 20:14:08)
ね、意味不明なこと言う人は基礎もなにも分かってないんだよって分かる良いスレ文でしょ。
みんなこうならないように最低限の勉強はできるようになって最低限の常識はもって最低限のマナーは守れるようになろうね。
3. ゲストプレーヤー[ Kk9AaVSk16 ](2022/07/05 21:31:38)
まぁ…がんばれや
4. ゲストプレーヤー[ kN-S2NiQmd ](2022/07/06 00:00:51)
無線とかじゃなく真っ直ぐ蹴れないゲームがおかしい
狙った方向では無く相手にぶつかるパス出す意味がわからない
蹴った後のフリーズや背中でトラップPAでの簡単ファール直すとこいっぱいのゲーム
ハーフラインで相手がオフサイドで相手陣地からFK
スローインのゲージ貯めてる最中にポーズ出来てポーズ解除でそのゲージの強さのまま投げる
マナーの悪さが本当に目立つ日本のどこかの赤いチームみたい
5. ゲストプレーヤー[ vz5M1r9_iO ](2022/07/06 01:36:26)
4
何をとつぜん沸いて出てきてるの?
真っ直ぐ蹴れないゲームやってるの君じゃんw
狙った方向では無く相手にぶつかるパス出すゲームやってるの君じゃんw
直すとこいっぱいのゲームやってるの君じゃんw
たーーーーーくさんある趣味の中からわざわざこんなものを選び抜いて好きこのんで続けてるの君でしょw
コナミが直すの終わりにする、急がなくするのっていつか分かる?文句たれたちがブーブー文句言いながらもゲームやり続けるようになったらだよw
6. ゲストプレーヤー[ d97b_wd1wS ](2022/07/06 08:15:21)
上に行きたいだけなら無線でやるのも手ではあるって言ってますが、「3まで来るとかなり(無線が)無くなる」んでしょ?矛盾してませんか?

そもそも、今作からクライアントサーバー方式を採用しているので相手の回線は関係ないですよ。
7. ゲストプレーヤー[ gDsNNIY_J2 ](2022/07/06 12:23:06)
通信技術の知識が無いのに高品質な回線を自宅に構築するなんて100%無理。
今作でサーバ接続方式に変わったのに、体感でわかるぐらいラグ挙動を感じているなら自分の回線が悪いということ。
まだ悪回線のことを無線と表現している。
前時代の悲しきモンスターがまだいる事実にとても驚き。
8. ゲストプレーヤー[ FBUeXhVJsW ](2022/07/06 15:10:05)
5
俺も真っ直ぐ蹴らずに変な方向ばかりだし相手に当たらない所に出しても相当な確率で相手に向けて出すぞ
古参からしてみればe football今までウイイレで培った事を無駄にしてんだよ。2年待たせてこの出来だぞ、時間がなかったから焦って出しましたっていう木村にもクソムカつくし。
サーバー強化しますって今更って話だよ、7、8年前から無線有利とか言い出されてやる事が遅いの。サーバーの問題で小島さんのを使うって事でもめてるし独自でやる能力が無いのよ。
9. ゲストプレーヤー[ kN-S2NiQmd ](2022/07/06 15:13:52)
5
沸いて×
湧いて○
10. ゲストプレーヤー[ rcqem$tDvq ](2022/07/06 22:42:23)
8

とりあえずお前の理解力が低いことは分かった
11. ゲストプレーヤー[ agCCup7ANO ](2022/07/08 04:36:14)
どうでも良いけどDiv2…なんならDiv3にでさえまだフェーズ1の時のDiv1出身者が残ってて、今後Div1になんて行けない気がする…
12. ゲストプレーヤー[ XvR6iilLF$ ](2022/07/08 19:28:34)
勉強不足で支離滅裂な主コメ
スレとは関係ないけどとか言って愚痴りだす無敵の人

このサイトも民度が全然改善されないね。コナミの改善速度みたい。
13. ゲストプレーヤー[ ClbWUY1VST ](2022/08/18 17:12:02)
ここにも無線認定ガイジ発生中笑

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00