攻略情報検索
- WE鬼ペディア、WE知恵袋、おすすめテクニック内をフリーワードで検索できます。
| 【WE知恵袋回答】Re:FIFAやウイイレに戻らず | |
|---|---|
|
100人いるかなって感じじゃないですか? FIFAやった人はイーフトには戻らないですしね。 まぁ好きな人やるのでは?楽しくサッカーゲームをしたいならやらないでしょうし。 |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/22 19:23:56) |
|
| 【WE知恵袋質問】FIFAやウイイレに戻らず | |
|---|---|
|
ずっとイーフトやってた人はどのくらい GP貯まってるの? |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/22 11:30:38) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:チームメイトプレスについて | |
|---|---|
|
2 ??? |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/22 10:32:45) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:神ゲーか!? KONAMI終了か? | |
|---|---|
|
10 それ貴方の感想ですよね。 |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/22 09:44:13) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ中毒者を | |
|---|---|
|
41 どっかで調べて、ウイイレやってて配信も見てるのってプレイヤー全体の12,3%、その中で週1以上見るような熱心な視聴者は5%もいないらしいので ウイイレ配信者とその視聴者に限定してそのレベルに合わせて作るなんてことは起きないです。 逆に情報源教えてほしいです。どこからそんな情報仕入れました? >コナミは単にユーザーに、平均化・一般化の結果的に?主にウイイレ配信者とその視聴者のレベルに合わせて作る |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/21 21:48:30) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:ウイイレ中毒者を | |
|---|---|
|
これだけ日本中の視聴者がシャブ漬けな中でたしかにそうなんだけど コナミは単にユーザーに、平均化・一般化の結果的に?主にウイイレ配信者とその視聴者のレベルに合わせて作るだけであってその結果がこれだから イーフトが面白くなってほしいと少しでも思う人からすれば彼らが守られる筋合いももうどこにもないわけで なんとかならんかなーと思うのも一理あるかなと思ったけど、何かを崇拝・盲信というシャブを一度覚えてしまえば もうイーフトが面白くなって欲しいなんて真剣に考える人なんていないんだろうな。 |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/21 20:24:33) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:神ゲーか!? KONAMI終了か? | |
|---|---|
|
8 結局大して変わってない |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/21 20:04:06) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:神ゲーか!? KONAMI終了か? | |
|---|---|
|
めっちゃ過疎ってるな もう完全にダメだろこれ |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/21 18:13:07) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:チームメイトプレスについて | |
|---|---|
| 韓国押し? | |
|
ゲストプレーヤー(2022/04/21 12:45:11) |
|
| 【WE知恵袋回答】Re:神ゲーか!? KONAMI終了か? | |
|---|---|
|
7 炎上する理由は? |
|
|
ゲストプレーヤー(2022/04/21 10:36:19) |
|











