鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:28

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
174
三角
UP
50
わーい♪
ガチャやらなくなったせいで、その分のお金で色々買えて生活が豊かになったw

ゲストプレーヤー[ PO5hcEdjk$ ](2021/11/11 12:45:17)

回答する

この質問への回答

152. ゲストプレーヤー[ RL3lcRJmQc ](2021/12/13 16:26:07)
150
そんなことが想像できるって話ですが、国語の勉強教えましょうか?
それとも現代文を理解する力、読解力が欠如してんの?
まぁ馬鹿にはわからんみたいだし
お前は理解できるやつではないから仕方ないね
私への返信はもう結構です。
153. ゲストプレーヤー[ M_SaQOxOOK ](2021/12/13 18:28:43)
2YVuじゃんww
154. ゲストプレーヤー[ kyU_nQlrWx ](2021/12/13 19:56:12)
PLH_

じゃあお前は帰れって書かれてるのに帰ってないしw
荒らすなって書かれてるのに荒らしてるしw
日本語読めてませんねwwww自己紹介おつかれっすwwwあ、返信は結構っすよww
155. ゲストプレーヤー[ Kno$RSub8U ](2021/12/13 22:21:32)
①また荒らし始める
②レッテル張り煽り
③強制終了逃げ

さあ張った張った
156. ゲストプレーヤー[ wTcmJFl_1k ](2021/12/15 14:40:48)
152

さすがにそいつの書き込みコピペして煽り返すのは強すぎますよw反論したらブーメランですしw
完全に逃げちゃったじゃないですかw
157. ゲストプレーヤー[ JzwWmpRxeN ](2021/12/17 19:12:29)
1
当たった選手ほんの数か月で回収されんのおかしい



2YVu
回収されないと同じ選手で遊ぶことになんのよ
それもわからないとは、金ない子どもなの?

引き継ぎやったーとか思ってればいいじゃん
30年後も40年後も同じ選手使うのが、どういうことか理解できない人はご勝手にどうぞ
158. ゲストプレーヤー[ JzwWmpRxeN ](2021/12/17 19:12:50)
(続き)
29
なんで2,30年同じ選手が使われ続けるって勝手に決めつけて煽んの?



2YVu
決めつけてるってw
そんなことが想像できるって話ですが、国語の勉強教えましょうか?
それとも現代文を理解する力、読解力が欠如してんの?
159. ゲストプレーヤー[ JzwWmpRxeN ](2021/12/17 19:13:11)
(続き)
お前の想像内だけで成立する話でなんで人を煽っていいんだよ?



2YVu
想像できるって話が私の勝手な想像なら、そんな顔真っ赤にして突っかかんなくていいじゃんwwww
なにをそんなに力説してんの?
どした、ウイイレやることないから暇なの?
何かほかに趣味でも見つけなよ、完全ウイイレ脳の人ww
160. ゲストプレーヤー[ JzwWmpRxeN ](2021/12/17 19:13:28)
(おまけ)
2YVu
思い込み? わたしは想像値からが豊かなだけで、思い込みが激しいのはあなたでは?



2YVu
予想変換をご存知ですか?
それをミスっただけですが、揚げ足取りお上手ですこと。
161. ゲストプレーヤー[ JzwWmpRxeN ](2021/12/17 19:13:49)
54 
2YVuは他スレで書き間違いを煽っているくせに自分が同じあおりをされるとキレるやつだ



PLH_
そんなのあった??
niJiみたいなチクチクネチネチしてたんですか?
わりとここ見てるけど記憶ないな〜
162. ゲストプレーヤー[ JzwWmpRxeN ](2021/12/17 19:14:28)
(続き)
57
2YVuに擁護なんて沸くか?



PLH_
擁護なんてした?
よく読め、ほかのスレでおなじようなことしてるっていうからそんなものあったか?って聞いただけ

それを擁護っていうなら
あんたは日本語を学び直しな
163. ゲストプレーヤー[ JzwWmpRxeN ](2021/12/17 19:14:45)
(続き)
63
記憶にないともいってるだろ嘘つくな。
記憶にないってのは他スレで2YVuは人を煽って無いという意味だろう?



PLH_
記憶ないって
この攻略鬼を結構見てるけどそんなの見た記憶ないって言っただけですが。
理解されないようで

まあそれで擁護だなんだのになるならそれでもいいですけど、どっちだろうと害ないので。

どうせ、開き直りとか返信きそうだから
開き直っておきます。

私への返信はもう結構です。
164. ゲストプレーヤー[ JzwWmpRxeN ](2021/12/17 19:17:38)
なぜこんなスレが異様に伸びているのか
二人の煽り厨の軌跡を↑にまとめ〆とさせていただきましょう笑
興味があれば本文もぜひ笑
165. ゲストプレーヤー[ G9eKDCjsu6 ](2021/12/18 19:02:11)
そりゃ面白いことなんて何一つ書かれてないのに
「w」とか「W」とか「笑」とか「笑い」とか「草」、「腹いてー」とかいろんな表現で笑っている人がいるからだろう。
大体、伸びるときは笑いの数に比例する。内容や結論などどうでもよく、
ただ目の前の敵をどんな卑怯な手を使ってでも小さく弱い自分を守るためだけにお互いが攻撃し合う。
その手段として使われるのが別に面白くないところでの笑いだ。だから伸びる。
笑いのツボは人それぞれ、それは確かにそうなんだけど、笑いほど人に合理的な感情はないよ。
つまり信者脳でない一般の人は、こういう場ではたとえ面白かったとしても笑わない。

要は一度DLしたefootball2022のアプリを本体から削除して
Youtubeのチャンネルもウイイレ・efootball関連の配信者のチャンネルは全部登録解除して
それ以降は完全に無視を続ければいいだけの話だよね。コナミとその犬の金脈をすべて絶てばいい。

やはりこれがすべてであり、あとは誰が何を言おうが屁理屈でしかない。
166. ゲストプレーヤー[ uDhRhHnKXP ](2021/12/19 20:03:31)
165
君資料を作って人前で発表とかしたことある?
まず自分自身を振り返ることができるかの確認なんだけど、165の自分の文章見て
・自分の中で完結した議論を相手が知っている前提で書いてしまった文はないか
・前後の文のつながりで相手に伝わりずらいなって文はないか
この観点であ、おかしかったなあって部分あげてみようよ

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00