鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:28

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
174
三角
UP
50
わーい♪
ガチャやらなくなったせいで、その分のお金で色々買えて生活が豊かになったw

ゲストプレーヤー[ PO5hcEdjk$ ](2021/11/11 12:45:17)

回答する

この質問への回答

16. ゲストプレーヤー[ 2YVuFdCrVU ](2021/11/25 02:29:51)
12
あなたのこと?
17. ゲストプレーヤー[ 2YVuFdCrVU ](2021/11/25 02:32:49)
9
そんなにモバイルが羨ましいなら黙ってモバイルでもやってろよ
18. ゲストプレーヤー[ 2YVuFdCrVU ](2021/11/25 02:34:37)
14
わたしのこと?そんなに金持ちではないけど

コナミハウスって何かだけ教えて
19. ゲストプレーヤー[ R67oZPJFto ](2021/11/25 13:41:20)
いや吠えてないで早くおうちに帰れよ
極論しか言えない低能逆張りガイジが
なんで低能なのがわかったか理解できる?できないならこの話は終わり。
20. ゲストプレーヤー[ yNh30GQER0 ](2021/11/25 23:39:53)
【悲報】選手全回収されて喜ぶコナミの豚ちゃんただ単にルンメニゲ無双されるのが悔しいだけ
21. ゲストプレーヤー[ qosWExWUO8 ](2021/11/26 00:19:29)
15
じゃあ引き継ぎありになってもお前だけ毎年決まった日に引いた全選手解雇すりゃいいじゃん
お前は毎年違う選手で遊ばなくちゃいけない呪いなんだからそれでOK
引き継ぎたい人はまたルンメニゲで遊ぶ
ハイ終わり。引き継ぎなしを批判しても何も問題ないことが証明されました。
22. ゲストプレーヤー[ 2YVuFdCrVU ](2021/11/26 05:17:18)
19
あなたが早く帰りなよ
低脳さん
23. ゲストプレーヤー[ 2YVuFdCrVU ](2021/11/26 05:19:55)
21
はいはい、あなたはいつまでもおんなじ選手で遊んでなよ

引き継ぎなしを批判?
24. ゲストプレーヤー[ niJib4TTJ3 ](2021/11/26 11:55:03)
23
日本語も読めないのかこの豚は笑
単に選手全回収に愚痴言ってたらお前が顔真っ赤にして引継ぎ無しのみが最高。それ以外の意見言うなって全員を攻撃してるんだろ

「選手全回収はおかしい」を「2,30年同じ選手が使われ続ける」って勝手に脳内変換してイライラしてるだけだしな
パラ変わらんレジェンド、IMだけ残す一部回収制とか弱体強化で調整入れるとか一般選手も基本引継ぎで引退で回収とかいくらでもやり様はあるだろ
回収されない=今現在の選手強弱が永久に不変でおんなじ選手ばっかり使われると勝手に思ってるだけ

まあそもそもお前の回収すればおんなじ選手で遊ばれなくなる理論では、大多数が回収後もまたルンメニゲ、クリロナ、メッシで遊んでることを説明できてないんすけどね。なんでおんなじ選手使われるのを嫌って回収してるのに後でおんなじつよーいIMが再登場してくるんですかね。
25. ゲストプレーヤー[ 6QnSNBCd2q ](2021/11/27 08:54:19)
23

自分と違う意見があることがそんなに許せないかな?
5月だか6月に強いFP,アイコニック引いて9月に回収されちゃ「回収無けりゃな~」なんて嘆くのごく普通だよね?
そう言った人も、おんなじ選手を2,30年使いて~って考えて言ってるわけじゃないって落ち着いて考えれば分かるよね?
なんか気に障ってイライラしてるのすごい伝わるよ。思い込みを無くして一回落ち着いて書いてあることだけ見てみようよ。
26. ゲストプレーヤー[ Glc8XqZ0yn ](2021/11/27 17:50:37)
要は一度DLしたefootball2022のアプリを本体から削除して
Youtubeのチャンネルもウイイレ・efootball関連の配信者のチャンネルは全部登録解除して
それ以降は完全に無視を続ければいいだけの話だよね。コナミとその犬の金脈をすべて絶てばいい。

これがすべてであり、あとは誰が何を言おうが屁理屈でしかない。
27. ゲストプレーヤー[ 2YVuFdCrVU ](2021/11/29 01:47:23)
24
もう少しわかりやすい文にまとめて
長文だと読むのだるい

そしたら読んであげるよw しゃーないから
28. ゲストプレーヤー[ 2YVuFdCrVU ](2021/11/29 01:50:24)
25
あっそ
その文章から想像力を膨らませないといけなくない?
1〜100まで書いてくれる親切なやつなんていないんだし
思い込み? わたしは想像値からが豊かなだけで、思い込みが激しいのはあなたでは?
29. ゲストプレーヤー[ niJib4TTJ3 ](2021/11/29 02:57:42)
27
わり、低能向けに書かないといけないよな
漢字は使っていいのか?想像力は想像ちからじゃ変換できないぞ!w
また読むのが難しかったら教えてくれよな

「選手全回収はおかしい」を「2,30年同じ選手が使われ続ける」って勝手に脳内変換してイライラしてるだけだしな

まずこれよろしくな、勝手気に決めつけてるけど回収されなくても2,30年同じ選手に必ずなるわけじゃないよな。難しいかな?質問の意味わかるか?
30. ゲストプレーヤー[ 2YVuFdCrVU ](2021/11/29 09:36:05)
29
予想変換をご存知ですか?
それをミスっただけですが、揚げ足取りお上手ですこと。

決めつけてるってw
そんなことが想像できるって話ですが、国語の勉強教えましょうか?
それとも現代文を理解する力、読解力が欠如してんの?

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00