鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:28

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
174
三角
UP
50
わーい♪
ガチャやらなくなったせいで、その分のお金で色々買えて生活が豊かになったw

ゲストプレーヤー[ PO5hcEdjk$ ](2021/11/11 12:45:17)

回答する

この質問への回答

61. ゲストプレーヤー[ fXO7rScW0H ](2021/12/03 03:00:16)
58
そんなんあるわけないじゃんwあったら予測変換とか匂わせるだけじゃなくてちゃんと言うだろw
何回もコスられてんだから「こういう明確な理由があるんですけどねwww」っていう相手黙らせる爽快なカウンターが打てるチャンスなのにw

仮に予測変換ミスとしたら「そうぞう」で一回変換して次に「値から」が候補に出てきて誤タップしたってことでしょ?その時点で「そうぞうりょく」とは打って無いって自白してるようなもんだしw過去1回以上想像値からって打ったことがあるとも自白してるwスマホで「想像」と変換して値からが候補に出る?出ないよねw
62. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/03 19:16:03)
57
擁護なんてした?
よく読め、ほかのスレでおなじようなことしてるっていうからそんなものあったか?って聞いただけ

それを擁護っていうなら
あんたは日本語を学び直しな
63. ゲストプレーヤー[ _sYTTzsIUP ](2021/12/04 05:41:48)
62

聞いただけじゃないだろ~~嘘つくなよw記憶に無いとも言ってんだから「他スレで2YVuは人を煽って無い」って発表してるじゃないかw
「他スレで2YVuは人を煽って無い」これのどこが擁護じゃ無いんだ?wまた理解できない奴には説明しないってやつ?w
てか別に擁護でも良いじゃんw54が嘘で2YVuを更に貶めようとしててかわいそうなので2YVuを守ってあげようと擁護しましたって別に普通じゃねwなんで明らか擁護してるのに擁護してるって思われるのだけそんなに嫌なの?w

あ、また必死だなとかってレッテル張りされそw
64. ゲストプレーヤー[ WjkphUxBQM ](2021/12/04 07:43:27)
63
分かってるくせに笑
65. ゲストプレーヤー[ raIiJZXHRy ](2021/12/04 10:50:54)
62
>そんなのあった??
>niJiみたいなチクチクネチネチしてたんですか?
>わりとここ見てるけど記憶ないな〜

あったかどうかだけ気になったのに>niJiみたいなチクチクネチネチしてたんですか?てw
それ聞いてどうすんの?w なんでniJiと対比させたいの?w チクネチ度を比較して何の結果を得たいの?w
さ、擁護ではないを前提にお答えくださいw

63
↑これも理解できない奴には説明しないって言われちゃいますかねw
66. ゲストプレーヤー[ J9QQqXcXcM ](2021/12/04 11:29:08)
そもそも「そんなのあったか?」だけだったとして「そんなのあったか?いや無い(反語)」に十分取れるよな。日本語学び直しななんて言われるレベルか?むしろ反語の意味を強く含んでるだろ。
67. ゲストプレーヤー[ HqxHnKIjf3 ](2021/12/04 11:36:15)
2YVuが頭パーなら擁護で沸いたPLH_も頭パーで現場大混乱(笑)
ここぞ絶対勝てる勝負だとあいつもこいつも突っ込みに行ってて草
68. ゲストプレーヤー[ 8VL_dwgjwX ](2021/12/04 18:49:28)
みんなPLH_ちゃんが人気すぎ!w2YVuちゃんも忘れないで!w

2YVuちゃんのパーパー伝説(仮)
①選手回収やだとどこにでもある愚痴に「選手回収がないと永久に同じ選手が使われる。それすらわからないとは金がない子供か」などと煽る。
②永久に同じ選手が使われるとなぜ決めつけるか問われ「決めつけではない。想像」と意味不明の回答。こんなことを聞いてくる奴には国語の勉強を教えてくれるらしい。
③想像なら①の煽りはおかしくないか問われ「勝手な想像と思うならそう思えばいい、理解できないやつに話しても無駄」などと再度意味不明の回答。逆ギレ。ハナから"お前は説明しても理解できない人間"だとレッテル張りし説明しない自身を正当化。このムーヴは強い。
④想像値からが豊からしい。
⑤想像値からは予測変換のミスらしい。予測変換のキーワードで分からないやつには無駄だから具体的に説明しないらしい。
69. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/04 20:53:20)
63
記憶ないって
この攻略鬼を結構見てるけどそんなの見た記憶ないって言っただけですが。
理解されないようで

まあそれで擁護だなんだのになるならそれでもいいですけど、どっちだろうと害ないので。

どうせ、開き直りとか返信きそうだから
開き直っておきます。

私への返信はもう結構です。
70. ゲストプレーヤー[ _sYTTzsIUP ](2021/12/05 05:39:32)
69

なんだこいつwwwおもろwww12月にして今年一の頭おかしいやつ出てきたwww

今度は記憶ないって言っただけてwじゃあ少なくとも62は嘘ですねww嘘つきに日本語学びなおしな(`・ω・´)とか煽られちゃったwwww
でwまたw理解できるできないの話www2YVuと一緒ww
記憶ないってw他スレに2YVuの煽りはなかったって意味ですよねw擁護でいいですけどって何?www
理解されないようでって何?ww記憶に無い=2YVuの煽りはなかったの意味は含んでいないと理解されないってこと?w当たり前wwwくっそwww意味不明www

でw返信するなってww2YVuとまた一緒ww強制終了捨て台詞逃げw
何?w低脳小学校ではそういうの一緒にならうの??w外字挙動が似すぎてて怖いんだけどww
71. ゲストプレーヤー[ _sYTTzsIUP ](2021/12/05 05:52:52)
あ、返信は良いですよw僕はもう結構楽しんだんでwwあとは理解できない奴に話すのは無駄で無駄なことはしないの一点張りでしょうしねw
ちゃんとほかの人のも回答してあげてくださいwどんな風にお前には理解できないのレッテル張りすんのか楽しみw

あ~~まじで学がないと↓これで「2YVuの煽りなんてなかったと主張しているわけではない」が通ると思っちゃうんだなw
反論が「それぞれただ言っただけ」だもんな~~wIQが同じぐらいじゃないと話が通じないってのは本当だわww
>そんなのあった??
>niJiみたいなチクチクネチネチしてたんですか?
>わりとここ見てるけど記憶ないな
72. ゲストプレーヤー[ OXtWhfL6_B ](2021/12/05 11:55:48)
69
じゃあ君はなぜか2YVuちゃんを擁護しています。どっちでもいいんだよね笑
2YVuちゃんの擁護できるポイントはどこですか?笑
2YVuちゃんの発言で、普通の人なら理解できるのにここのみんなは理解できてないポイントを挙げてくれてもでもいいです笑
教えてください!
73. ゲストプレーヤー[ X$MQRtarS6 ](2021/12/06 18:50:09)
あー俺頭良いからわかっちゃった。

PLH_が「記憶ない」をわざわざ「この攻略鬼を結構見てるけどそんなの"見た"記憶ないって言っただけ」なんて一生懸命訂正してるじゃん?
55に「見てるけど記憶ない」って書いてあるんだからそもそも誰も間違うもクソもなく初めから訂正のほうだと理解してるんだけど、「"書いた"記憶が無いって言われてる」となぜだか思って焦って訂正してるんだよね。
"書いた"記憶じゃなくて"見た"記憶だよって。そんなとこ気にするの誰だろうね。

擁護でもなんでも良いっていうのに、当初は「擁護じゃありませんけど」ってスタンスだったよね。なんでもいいなら最初からそうすればいいのに。擁護と思われたくないの誰だろうね。
74. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/06 21:13:22)
文字では理解できないウイイレ脳さんしかいないのね
ウイイレプレーヤーには頭のおかしいのが多いと
それだけ理解できたので私にとってはオッケーです

返信必要ないので、74への返信は結構です。
ついでに69他、私の数字への返信は結構です
馬鹿は馬鹿同士でお話しください。
75. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/06 21:13:56)
73
よかったね

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00