鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:28

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
174
三角
UP
50
わーい♪
ガチャやらなくなったせいで、その分のお金で色々買えて生活が豊かになったw

ゲストプレーヤー[ PO5hcEdjk$ ](2021/11/11 12:45:17)

回答する

この質問への回答

46. ゲストプレーヤー[ PttuRzslUV ](2021/12/01 01:06:53)
45
いやないよ。42は回収されないと永久に同じ選手で遊ぶことになる、は想像だけどそれ以外になるはずがないそれ以外考えつくことができないほぼ事実のようなものって思ってるから、それを書いた時点で証明終わり。だからそれを事実と受け取るのが当然だし、それはただの想像だ説明しろって言われてもそんな必要は無い(それ以外になるはずがないから)=理解しようとしていないやつと判定されているんだよ。ま、そうでなくても「話しても理解できないから話さない」なんてモード使ってるからどっちみちまた説明してもらうのも終わりだって。
47. ゲストプレーヤー[ niJib4TTJ3 ](2021/12/01 01:09:56)
46

いやだから↓の例を出して聞いてんじゃん
>回収されないと永久に同じ選手で遊ぶことになる、は事実じゃないだろ?
>強いのが新しく出る、既存選手ナーフする、引いてから〇年使えるようにするいくらでも
48. ゲストプレーヤー[ PttuRzslUV ](2021/12/01 01:16:16)
47
読んでねえよそんなもん。31の回答が33の時点でもう正常性終わってんだろ。想像値からで煽りすぎて本線見失ってるじゃねえか。いや、当事者なら突っ込んじゃうかもな想像値からはw言い訳も面白れーしw
49. ゲストプレーヤー[ niJib4TTJ3 ](2021/12/01 01:29:11)
俺が煽りすぎたせいでもっと面白くなる展開あったのにつぶしちまった感じか
ま、ご想像で大層な振る舞いを見せる低能ちゃんの活躍をみんなに結構見せれたから良かったかw
この現代で、お前に説明してもどうせ理解できないから教えてやんないが見れるとは思わんかったなwうん、面白かったww
50. ゲストプレーヤー[ 2YVuFdCrVU ](2021/12/01 02:10:45)
44
お前がなw
他人を理解できない低脳くん、いいニックネームできてよかったね

お前が去れよ、人のことを散々馬鹿にしてる低脳が
他人に命令する権利はございません。
お前みたいな奴がいるからあぶねーんだわw

OK?理解した?、まあ無理かwwwwwww
51. ゲストプレーヤー[ YGyUzdHduO ](2021/12/01 04:03:12)
ぼくは、ふたりともうるせえけど、よそうちから君のほうが、ぼくはていのうだとおもいました、まる!
52. ゲストプレーヤー[ Exe8KKVAP_ ](2021/12/01 10:17:34)
お、終わってんじゃんどうなったの?
すげえ3の人結局何一つ答えないでレッテル張りとお前にはわからない理論で逃げれてるwすげえwメンタルやべえw
53. ゲストプレーヤー[ ExREVQPA2D ](2021/12/02 04:10:58)
3コメ⇒なぜ永久に同じ選手になると決めつける?
⇒決めつけではない、想像できるって話⇒3コメ「なんのよ」「それがわからないやつは金ない子供」が決めつけじゃないか教えて?
⇒ただの想像だと思っていればいい。わからないやつに話してもしょうがない面倒だから教えてやんない

うーん。煽りあいで分かりずらくなってるけどほぼ原文のまま書き起こしても、想像じゃないと分からせる文章は無いんだよなあ。
54. ゲストプレーヤー[ bV1NMlvUUM ](2021/12/02 13:48:19)
何?こいつの燃料投下していい流れ?w
俺クソ暇なこどおじニートだからいろんなスレ全部見てるんだけどw
2YVu←こいつ他のスレでも他人のしょうもない書き間違え煽ってんのw性格わる~w
あれれwこのスレにも煽られてる可哀そうな子居たよなww「予測変換ご存じ?揚げ足取りがお上手ですこと」ですってwww
ぷぷぷwご自分もwお上手なほうですよねwwあなたが煽ってた頃はあなた自身も予測変換ご存じじゃなかったんですねwつらww
55. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/02 14:36:30)
54
そんなのあった??
niJiみたいなチクチクネチネチしてたんですか?

わりとここ見てるけど記憶ないな〜
56. ゲストプレーヤー[ B$pLXV01kA ](2021/12/02 17:45:50)
54

生粋のダブスタ煽りカスやん
57. ゲストプレーヤー[ Wpf9OroQey ](2021/12/02 19:12:51)
55 え~~~どした~?こいつに火消し擁護が湧くことあるか?w上からスレ読んできゃ53に書いてあるとおりやんw
3で最初に煽ってんのこいつだし受け答えの中でなんか擁護できる部分あったっけ?w
てかこいつの言葉を借りれば事実でなくても想像の話で人を馬鹿にしていいんでしょw理解できないって相手にレッテル張りすれば証明も必要なしwこいつの煽り正当化環境が最強すぎてww
58. ゲストプレーヤー[ OR8WmGE3bA ](2021/12/02 19:18:17)
え、煽り抜きで予測変換で想像値からになる理由が純粋にわからんのけどみんなわかってるの?うわ俺低能かもしれん
59. ゲストプレーヤー[ FgaFcgWoiL ](2021/12/02 19:51:04)
いつも思うけど
論争が始まりました。どちらかが勝ちました。負けたチキン野郎は逃げ出しました。そして決着がついて終わりました。
ウイイレの論争で勝っても何か意味あるの?負けたやつはバカでチキン野郎でしょうもないやつということになったとしても、勝つ意味とは?
たとえば中東和平問題とか地球温暖化対策について答えを出したわけじゃなくてたかがウイイレだよね?
ウイイレで論争ほどバカなことってないじゃんね?だってウイイレだよ?

普通に働いて収入得て自立もしてる人はゲームなんかには余計に金を使わないんだよ。たかだかデータだから。
サッカー好きかどうかとかウイイレ歴とかサッカー歴とか関係ない。
月100万とか200万とか課金してる奴はまずウイイレ配信者しかいないよ。
普通の人は月30万稼いでたら5万くらいなら小遣いの範疇だけど
それすらま、いっかとすら思わないんだよ。理由は単純で資産にならないから。
現状は親が甘い家庭の子供だけだって。
60. ゲストプレーヤー[ kgQTQi6IAo ](2021/12/02 20:27:38)
59

極論がすごいっすね。夕飯何にするとかでも言い争ったりしますけどね笑 たかだかメシにバカなことですよね笑
突っ込みが入らんと意味不明な論理で意味不明なこと言うのが横行するんで別にあったって良いんじゃないですか?そんなに頭押さえつけてセカイ的に意味のある論争以外するんじゃねえって抑え込みたいですかね。そのほうが不思議です。

月100万とか200万とか課金してる奴はウイイレ配信者の可能性が高いと思いますよ。
普通に働いて収入得て自立もしてる人でもゲームのデータなんかにいくらか課金してる人も何億人といますけどね笑
Twitterって知ってます?自立して課金してる人が結構見つかると思いますよ。

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00