鬼の知恵袋とは?
eFootballに関する質問や、質問への回答をするコンテンツです。
みんなでウイイレをより楽しむ事を目的としたウイイレ好き同士のコミュニケーションの場なので、どんな些細な事でも遠慮なく質問してください。
質問について
質問はどなたでもできます。攻略情報だけでなく、ウイイレに関する事であれば質問してください ※タグは使用できません
回答について
回答はどなたでもできます。困っている人がいればできるだけ回答してあげてください
UP↑ボタン
各質問にUP↑ボタンがあります。いい質問や、いい回答の場合は是非クリックしてください。
人気度は評価値として表示されます(評価値=クリック回数ではありません)。
鬼メンバーの質問・回答
鬼メンバーの方はログインしてから質問・回答してください。
成りすましを防止する事ができます。
禁止事項
誹謗中傷、PS3等のオンラインIDを晒す行為はいかなる場合も認めません。もし見つけた場合は記事を削除します。
場合によっては書き込んだ方に対してペナルティを与える場合があります。
投稿の修正、削除
投稿された記事は、管理人の判断により予告なく削除する場合がありますのでご了承ください。
また、不適切な記事等を見つけましたら、お問い合わせフォーム、鬼メンバーの方は鬼板「障害報告スレ」よりご連絡ください。
記事の変更、削除はできません。何らかの理由で変更、削除をしたい場合はご連絡ください。
どちらの場合も記事の"WE鬼id"を明記してください。
※最終的な判断は管理人が行いますので、変更、削除を行わない場合もございます。
はてなマーク
検索

WE知恵袋ID:28

「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし
174
三角
UP
50
わーい♪
ガチャやらなくなったせいで、その分のお金で色々買えて生活が豊かになったw

ゲストプレーヤー[ PO5hcEdjk$ ](2021/11/11 12:45:17)

回答する

この質問への回答

106. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/08 17:46:05)
十字L1R1R2L3R1
107. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/08 17:46:14)
上右△△
108. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/08 17:46:29)
わらやまはなたさかあ
109. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/08 17:46:38)
あいうえお
110. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/08 17:47:49)
R3R1R2L上右右下左下
111. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/08 17:48:11)
××△上R3
112. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/08 17:48:30)
L1L2
113. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/08 17:51:12)
123456789R1
114. ゲストプレーヤー[ PLH_mopv15 ](2021/12/08 17:51:27)
ABCD下
116. ゲストプレーヤー[ 2fvnFiRorv ](2021/12/08 21:34:47)
↑アホチャンピオン
117. ゲストプレーヤー[ WAEpduy7zk ](2021/12/09 04:44:42)
なんで荒らし沸いてんの
118. ゲストプレーヤー[ mVfMCETVam ](2021/12/09 15:48:06)
117
まず2YVuって煽り厨がいて
「当てた選手が数か月で回収されちゃうのやだね」とかいう話題に
「回収がなければ永久に同じ選手が使われることになる。そんなこともわからないで金も持ってない子供?」
「回収が嫌なやつらは一生ルンメニゲで遊んでやったーとか思ってろ」とか攻撃してた。

永久に同じ選手とか決めつけで煽る必要なくない?って指摘されると
「決めつけじゃなくそんなことが想像できるって話ですけど。そんなこともわからない?国語教えてあげましょうか?」
とか意味不明なこと言ってた。

じゃあ自分の想像でそれと違う意見の人煽ってんじゃんて更に指摘されて
「じゃあ私の勝手な想像でいいです。永久に同じ選手になるって理解できない人とはもう話していても無駄。」とか言って逃げた。
119. ゲストプレーヤー[ mVfMCETVam ](2021/12/09 16:00:27)
117
んでそんときのコメの途中で2YVuが「想像値からが豊か」とか言ってたのを「そうぞうちからって読んでるやつに何を教わるww」って煽られて
「予測変換のミスなんだけど、詳しく言ってもどうせ理解できないから説明はしませんけど」みたいにまたよくわからないこと返してたんだけど、
実は別のスレでは2YVuも書き間違いを煽ってて「人の予測変換ミス(笑)は煽るのに同じ事されるとキレるんだな」って報告されてた。

そこに突然出てきたのがPLH_でそんなの見たことないな~とか言い出したのが95~の流れ。
自分では論理的に説明してるつもりで理解できない皆が悪い(2YVuの時とまったく一緒)らしいんだけど当然誰も言ってることわからずなんかキレて今荒らしてるさいちゅう。
120. ゲストプレーヤー[ Ee2jG6Dy-j ](2021/12/09 18:39:14)
別に選手回収がなくなったって永久に同じ選手になるわけじゃなくない?
流行ってるいくつかのソシャゲだって周年でキャラ回収するようなやつないじゃん。
それにサッカーの風味(引退やら移籍やら?)を加えてバランスとりゃいいんでしょ。

あーなるほど。
だからいくらでも可能性あるのに「回収がなければ永久に同じ選手が使われることになる。」
「それが理解できないやつ、選手回収を批判する奴はクソ」だって頑なに決めつけてあおってたって話か。
ああ、決めつけじゃなくて想像?良くわからん笑 PLH_のやつみたいにまとめてくれ笑
121. ゲストプレーヤー[ uCx6fvxr0Z ](2021/12/09 19:57:10)
きっしょ

この質問へ回答する

回答

  • 十字
  • L1
  • L2
  • R1
  • R2
  • L
  • L3
  • R
  • R3
  • 上
  • 右上
  • 右
  • 右下
  • 下
  • 左下
  • 左
  • 左上
  • ○
  • △
  • ×
  • □
YouTubeの動画リンク

※例)http://youtu.be/xxxx
回答者
ゲストプレーヤー

鬼メンバーログイン

@we_konami
@
01月01日 09:00